極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
疲れてはいますが。。元気ですよ!!生きてます(笑)
久々の更新です!!!
ご心配お掛けしております…

今仕事が非常に忙しいという状況です。
もう少しこの状況が続きそうです。

販売の仕事をしているですが、
新店舗を立ち上げる準備の最中でブログまで
手が回らないのが現状です。

今回の更新も
準備中の新店舗にやっとネット環境が整ったので、
更新できたわけです。
(自宅でPCを触る体力は残ってないのです…涙)

でも!!!
心配しないで下さいね。
4月の新店舗オープンが無事終えれば
また少しづつ復活しますので!!!

ウイイレ魂は下がるどころか、
前以上に燃え上がっているので
さらに!!!ご心配なく!!!

最近オフでウイイレをプレーしています。
そこで、今まで以上に大きな火が灯って
いますから(笑)

今しばらくお待ちくださいね。

コメントを下さった方!!
本当に有難う御座います。
待っててくださいね!!!

それでは~~~~~

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

こんにちはーv-411
塾長!安心しましたよv-410
もしかして疲労で入院してしまったのではv-404
と心配していましたv-398
4月の復活楽しみにしていますよv-392
…というか私も3月&4月は超忙しいのでブログ更新できるか今から心配ですv-388
お仕事がんばってくださいv-410
それではまたv-422

【2006/03/03 00:36】 URL | べっきゃむ #EaXj.ki6 [ 編集]


e-269初コメントですv-10
復活まってま~すv-315
私は4日前にブログデビューしました呂比須ですv-221
もしよかったら見に来てください。気に入ってくださったら相互リンクもおねがいしますv-291それではお仕事がんばってください
【2006/03/03 07:16】 URL | 呂比須 #GMs.CvUw [ 編集]


おおv-237
ついにブログ再開ですね!
楽しみだな~v-10
マスターリーグちょこちょこすすめてますよ。
おとついは遂に、ジブリル・シセが加入!v-91
ヤツはバケモンですv-39
あ、そうそう、アルバイト二号さんが塾長の動画を見て
「・・・勝てそうやなあ・・・フフン」
といきまいておられましたよv-42
また僕とも対戦してください!v-217
【2006/03/03 12:49】 URL | ウイイレ初心者 #O0ekzW2g [ 編集]


おぉぉぉぉぉ!!!!塾長!!
生きてましたね!!!!
いや~自分も仕事忙しかったのですが塾長も大変そうですね!
今度対戦しましょうね!
お互い頑張りましょう!
【2006/03/03 17:28】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]

とうとう
ウイイレ9買っちゃいましたv-10
今まで8で頑張っていたがみんながやってるのを見て
買っちゃいましたv-147だけど・・・。
でも9は難しい難しい!
しばらく修行して挑戦状を持って対戦しに行くよ!!!
【2006/03/07 02:16】 URL | アルバイト2号 #SFo5/nok [ 編集]


おー塾長お久しぶりです。
相変わらずお仕事大変そうですね。
もうちょっとしたら落ち着きそうですか。
またオンでお会いできる日を楽しみにしています。
では
【2006/03/08 08:53】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


はじめまして、塾長!!
最近、激パパさんと間違えられたそうですが、
ご機嫌いかがでしょうか?

今回は相互リンクお願いしに来ました~
URL→ http://fiegosta1104.blog51.fc2.com/
よろしくお願いしま~す。
【2006/03/27 18:09】 URL | フィー・ゴスタ #- [ 編集]


おひさしぶりっす!
もうすぐ復活かな? 早くしないとオン期間がなくなっちゃいますよ! ウイイレ10ではオンラインがないんですよ! 仕事にぼっとうの塾長だからもしかしてしらなかったり…  早く復活できるようがんばってくださいね! 対戦楽しみです!
【2006/03/29 23:50】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


どうもで~す^^
Go over the Top!を閉鎖する事になったので、報告しにきました~!
リンクの方、外してもらって構わないです。
今まで本当にありがとうございました。
これからも見に来ます。今まで通り宜しくお願いします。
【2006/04/11 11:49】 URL | crow #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/33-2aa57bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
