極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
これまで大変お世話になりました・・・が!!
皆さん!!
お久しぶりです!!!

久々にブログの更新に踏み切りました

やっと仕事のほうが落ち着きました

が!!しかぁぁ~し・・・・
もう少しすると…また忙しくなります。

新店舗の立上げに
ここ数ヶ月頑張ってきましたが、
またもや

新店舗!!!!

7月オープン予定です。

激動の日々突入です

関東方面(千葉県)に長期出張ってことになりました・・・
愛する富山から離れるのは辛いのですが・・・
なっなんと!!
最愛の妻もついてくるようです!!
(嫁は今の仕事を辞めて)


まぁ~そこで
サラッといいますが・・・

ブログの管理する余裕がありません!!!

やる気になればできるのですが…
社長のワガママに振り回され・・・やる気が…


終了です

笑顔で終了です

笑顔の理由は別に皆さんとの交流はなくすつもりは
無いからです。


そう!!!!

コメント専門のフラワー塾長に生まれ変わろうと
思います。


当ブログのほうは、もうしばらく様子を見ながら
もしかしたら復活もあるかも!?!?!
って具合で残しておこうと思っています。

つまり長期的なブログの休止状態ってことにでも
しときます。
(何か大きく伝えたいことでもあったらコッソリ
更新するつもりです 笑)

別にお別れではないので!!笑って終了(スタンバイ状態)です

わぁぁはっはっ!!!!


ところで…
オンライン終了するって!!
どうなってんの????????

コナミさん!!
俺の小さな幸せ奪ってどうするんですか???

ウイイレに惚れた俺が結局は我慢しなきゃ
いけないのね…

ウイイレ10も何だかんだ言いながら
買うけど…

ウイイレのぉぉぉぉぉぉぉ~~~

バカヤロォォォォォ~~~~~~~

コナミのぉぉぉ~~~

アホォッォォォォォォ~~~~~

でも!!!!

好きダァァァァァァァァァァァ~~~~


ところで!!!
塾長!!!

こっそり
上達しましたよ・・・フフフフフ ニヤリ
(上達したって言うだけは楽チンです 笑)

5月の上旬には千葉へのプチ引越しをするので

オンできる日はかなり少ないと思われますが…

オンで会えたら!!

是非!!対戦しましょう!!!

それでは!!みなさん!!!

どこかのブログでお会いしましょう!!!

フラワー塾長で出現しますから!!!

うほほぉぉぉっ~~~~い!!





テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

塾長!!!!!!生きてるって解っただけでも涙もの!
かなりのハードスケジュールですね!体第一!家庭第一!
ウイイレも第一って言いたいけど 体や家庭にはかないませんね!
こっそり更新されていく塾長部屋を楽しみにしてますね!
オンライン終了まであと1ヶ月!
是非対戦しましょうね! 自分も上達しましたよ!!v-8
必殺技なんてもってたりして!!!
ではでは これからもよろしく!
【2006/04/14 17:28】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
お元気そうなのでとりあえずは安心しましたv-410
な、なんと長期出張ですかv-405
しかーし!奥様もv-434一緒に同行されると聞いて安心しましたv-290
今の仕事を辞めてまで一緒についてきてくれるなんて幸せものですねw塾長v-347
環境が変わり、肉体的にも精神的にも大変だと思いますが、健康には十分気をつけてがんばってくださいv-237
仕事が落ち着き、ブログ復活する日を楽しみにしていますよーv-10
【2006/04/14 17:54】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY [ 編集]


塾長さん
コメント頂いて慌てて来ました。
O家の主人@会社です。実はウチも実は似たようなもんです。既にコメント専門になってます。
千葉県ですか!ボク(東京)と近くなりますね、ぎゃはは。
あとJIN...隊長と塾長とウチの三角関係、気づきましたか!
アレ、当ブログ始まって以来最大の「癒しイベント」だと思ってます。知らない間に巻き込んでしまって恐縮です。
それではお互い頑張りましょうね!
ではでは。
【2006/04/14 18:23】 URL | O家の主人@FCブラジル #- [ 編集]


こんにちは

 お疲れ様です。 先日は対戦ありがとうございました。
 せっかくとった首も取り返されましたがw
 最近めったにオンしてませんがまたお会いした時はよろしくお願いします。
 お仕事めちゃくちゃお忙しいみたいですが体調にはお気をつけて頑張って下さい。
 ではまた
【2006/04/17 16:13】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 19:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 21:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 17:05】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/34-818189ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
