極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
ウイイレX。勝率は悪いけど、調子はいい
今出張中です。
全然更新していないこのブログ、、、
最近ちょっと気になることが…

更新しないこともあって
アクセス数が一日30人前後になっていたはずです。
それなのに最近は倍以上のアクセスがある????
不思議です???ウイイレXをしている影響でしょうか。
気にすることではないですよね…
だって更新してないし…(笑)

さて、更新しようと気が向いたので、軽く軽く更新です。

ウイイレXの調子はイイです。
負け方がイイです。
勝ち方も、もちろんイイです。

攻撃のバリエーションも増えてきました。
どんな攻撃を仕掛けるかというと…たとえば!

そうそう!!突然話を変えますが、
この間、TAO PAI PAI さんにGナンバー狩りということで、
対戦を申し込まれました。
狩られるわけなんですが、光栄と感じ嬉しくなっちゃいました。

1試合だけでしたが、何とか勝利できました。
ふぅぅ~緊張感のあるイイ試合でした。
タオパイパイさん有難う御座いました。

えぇ~何か話をしようと…そうそう
どんな攻撃かですね!!

いい感じの攻撃ですね(笑)
素人なので、難しいこと言えません(笑)

ということで急に眠気が…
ちょっと魔がさして更新するとこんなモンです(笑)

と言いつつも…

さっ!ホテルのLAN使ってオンラインでもするかな・・ウッシッシ
出張に重いX箱を持ち込みました(笑)
通信環境は
レオパレスより快適ですよ!!きゃは!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

おぉ!順調にオンできてるみたいですね!自分は最近は仕事の都合で3日に1回ぐらいにしかオンしてないです・・・今度対戦しましょうね!
【2007/01/27 12:35】 URL | M777 #- [ 編集]


はじめまして、塾長さん!!
急でスイマセンがフレ登録してくれませんか?
URAWA G84でお願いします!!
よろしければ送ってください!!
【2007/01/28 12:10】 URL | イチロウ #- [ 編集]


>>M777さん
出張から帰ってきてから全くオンできていません。
レオパレスの通信環境の悪さがあるようです。
2月の末には故郷の富山に戻る予定なので、
それ以降に対戦しましょうね★

>>イチロウさん
はじめまして★ご訪問有難うございます。
是非是非登録お願いします。
今からフレ登録しておきますね♪
どうぞ宜しくお願いします。
【2007/01/30 20:31】 URL | 塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


こんばんは。ウイイレXのオンラインってどのくらいまでやりますかね?買うつもりなんですが。。。
【2007/02/22 01:21】 URL | tucchi #- [ 編集]


>>tucchiさん
はじめまして。ウイイレXのオンライン継続は・・・
こればっかりは正直なんとも言いがたいですね。
きっと長く続くだろうと思うけど・・・確証は何もありません。
私は今が楽しければ良しとしていますよ。
【2007/02/23 00:28】 URL | 塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


塾長さん、お久しぶりです^^
アクセスアップの理由は、Yahoo!で「ウイニングイレブンX」で検索したら、トップ10に入るからですよ^^☆
Gカップ等、楽しんでらっしゃるようですね^^
お互い、これからもウイイレを楽しんでいきましょう^^♪
【2007/03/19 18:08】 URL | フルサット #X5XodAgg [ 編集]


>>フルサットさん
どうも!お元気でしたか?
そうでしたかぁ~!!トップ10入り…更新してないのに(笑)
ウイイレはやっぱり楽しいですよね。
もっともっと楽しんでいきましょう!!!
【2007/03/20 11:07】 URL | 塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


こんにちは、フルサットです!^^☆
今日はちょっと、相互リンクのお願いに参りました。
落ち着きましたので^^
ブログのタイトルは、フルサットの「ありがとう」ブログ^^です。
URLは、http://furufurufurusatto.blog82.fc2.com/です^^
それでは、ご検討の程、よろしくお願いします~^^
更新、楽しみにしてます^^♪
【2007/04/02 07:34】 URL | フルサット #- [ 編集]

いつもみています
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!
【2008/10/24 01:42】 URL | hanae #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/36-f3e39af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー(※)。実況は全シリーズを通してJ-WAVEのナビゲ yuukaの記録【2007/03/19 05:58】

ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュータエンタ かなでの記録【2007/07/16 07:33】
TOP
