極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
ウイイレX。勝率は悪いけど、調子はいい
今出張中です。
全然更新していないこのブログ、、、
最近ちょっと気になることが…

更新しないこともあって
アクセス数が一日30人前後になっていたはずです。
それなのに最近は倍以上のアクセスがある????
不思議です???ウイイレXをしている影響でしょうか。
気にすることではないですよね…
だって更新してないし…(笑)

さて、更新しようと気が向いたので、軽く軽く更新です。

ウイイレXの調子はイイです。
負け方がイイです。
勝ち方も、もちろんイイです。

攻撃のバリエーションも増えてきました。
どんな攻撃を仕掛けるかというと…たとえば!

そうそう!!突然話を変えますが、
この間、TAO PAI PAI さんにGナンバー狩りということで、
対戦を申し込まれました。
狩られるわけなんですが、光栄と感じ嬉しくなっちゃいました。

1試合だけでしたが、何とか勝利できました。
ふぅぅ~緊張感のあるイイ試合でした。
タオパイパイさん有難う御座いました。

えぇ~何か話をしようと…そうそう
どんな攻撃かですね!!

いい感じの攻撃ですね(笑)
素人なので、難しいこと言えません(笑)

ということで急に眠気が…
ちょっと魔がさして更新するとこんなモンです(笑)

と言いつつも…

さっ!ホテルのLAN使ってオンラインでもするかな・・ウッシッシ
出張に重いX箱を持ち込みました(笑)
通信環境は
レオパレスより快適ですよ!!きゃは!!


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

TOP
ウイニングイレブンX!!オンライン復活!!間近!
いやぁ~久々の更新です・・・きゃは
何人の人がこの更新に気がつくことでしょうか???
(気がついた人は是非コメントを 笑)

XBOX360!!!ウイニングイレブンX!!!!
楽しみです。
これほど、燃えるゲームとして自分の心に居座り続けるとは
思いもしなかった・・・
何とも恐ろしいゲーム・・・
ましてやオンライン対戦なんて・・・凄過ぎるよね。
毛も生えていない年齢の時には想像もしなかった出来事である。

昔「プラレス3四郎」という漫画があって、柔王丸っていう
スゲぇーのがいた。
知っている人は限られるだろうなぁ (笑)
幼い私は「こんな時代がいつかはホントにくるのか・・」
と思いつつ ドキドキしていた。
今だ柔王丸のようなレスポンスあるロボットは無いけどね・・・
でも、もうTV画面の中には、あの柔王丸を操作する以上の
興奮が存在している!!!
ましてや、オンライン対戦なんて考えてもなかったよ。
だから
WE9の時にオンラインを初めて体験したときは
手をぶるぶる震わせながら、プレイしたものさ。
楽しかった。
仕事が忙しいっていうのに、夜な夜なベットから抜け出し
嫁に隠れて遊んでたなぁ~笑
WEXのオンラインもそうなっちゃうだろうなぁ~。

仕事は相変わらず忙しいです。
住まいは変わらず千葉県でレオパレス生活しています。
しかし、出張!出張!の日々でここ1ヶ月間は
山梨、長野、新潟、福島、山形、宮城のビジネスホテル
を転々としています。
今月末は沖縄行き・・・おっおっおい・・・
今月末っていったら、年末年始じゃねぇかい・・・
バカンス沖縄には行きたいけど、
ビジネス沖縄にはちょっと・・・行きたくありません。(本音)

話は変わりますが、私はレオパレスでオンラインをする予定です。
LIVE接続は問題ありませんでした。たぶん
レオパレスではレオネットというネット環境である為
IP Address
Subnet Mask
Default Gateway
DNS Server
などなどの設定に問題があり接続が難しかったのですが、
世の中には、賢い人はウヨウヨいるので、
そこはチョイチョイと設定をしてやれば可能と聞き、
早速その手順どおりにしたら、きゃは!!接続完了!!

しかし、通信状態などオンラインに適しているのかは不明
なので、私とオンライン対戦中にラグったら・・・
私が原因です。怒らないでね 笑



でわでわ~~






plaress.jpg


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

TOP
これまで大変お世話になりました・・・が!!
皆さん!!
お久しぶりです!!!

久々にブログの更新に踏み切りました

やっと仕事のほうが落ち着きました

が!!しかぁぁ~し・・・・
もう少しすると…また忙しくなります。

新店舗の立上げに
ここ数ヶ月頑張ってきましたが、
またもや

新店舗!!!!

7月オープン予定です。

激動の日々突入です

関東方面(千葉県)に長期出張ってことになりました・・・
愛する富山から離れるのは辛いのですが・・・
なっなんと!!
最愛の妻もついてくるようです!!
(嫁は今の仕事を辞めて)


まぁ~そこで
サラッといいますが・・・

ブログの管理する余裕がありません!!!

やる気になればできるのですが…
社長のワガママに振り回され・・・やる気が…


終了です

笑顔で終了です

笑顔の理由は別に皆さんとの交流はなくすつもりは
無いからです。


そう!!!!

コメント専門のフラワー塾長に生まれ変わろうと
思います。


当ブログのほうは、もうしばらく様子を見ながら
もしかしたら復活もあるかも!?!?!
って具合で残しておこうと思っています。

つまり長期的なブログの休止状態ってことにでも
しときます。
(何か大きく伝えたいことでもあったらコッソリ
更新するつもりです 笑)

別にお別れではないので!!笑って終了(スタンバイ状態)です

わぁぁはっはっ!!!!


ところで…
オンライン終了するって!!
どうなってんの????????

コナミさん!!
俺の小さな幸せ奪ってどうするんですか???

ウイイレに惚れた俺が結局は我慢しなきゃ
いけないのね…

ウイイレ10も何だかんだ言いながら
買うけど…

ウイイレのぉぉぉぉぉぉぉ~~~

バカヤロォォォォォ~~~~~~~

コナミのぉぉぉ~~~

アホォッォォォォォォ~~~~~

でも!!!!

好きダァァァァァァァァァァァ~~~~


ところで!!!
塾長!!!

こっそり
上達しましたよ・・・フフフフフ ニヤリ
(上達したって言うだけは楽チンです 笑)

5月の上旬には千葉へのプチ引越しをするので

オンできる日はかなり少ないと思われますが…

オンで会えたら!!

是非!!対戦しましょう!!!

それでは!!みなさん!!!

どこかのブログでお会いしましょう!!!

フラワー塾長で出現しますから!!!

うほほぉぉぉっ~~~~い!!





テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
疲れてはいますが。。元気ですよ!!生きてます(笑)
久々の更新です!!!
ご心配お掛けしております…

今仕事が非常に忙しいという状況です。
もう少しこの状況が続きそうです。

販売の仕事をしているですが、
新店舗を立ち上げる準備の最中でブログまで
手が回らないのが現状です。

今回の更新も
準備中の新店舗にやっとネット環境が整ったので、
更新できたわけです。
(自宅でPCを触る体力は残ってないのです…涙)

でも!!!
心配しないで下さいね。
4月の新店舗オープンが無事終えれば
また少しづつ復活しますので!!!

ウイイレ魂は下がるどころか、
前以上に燃え上がっているので
さらに!!!ご心配なく!!!

最近オフでウイイレをプレーしています。
そこで、今まで以上に大きな火が灯って
いますから(笑)

今しばらくお待ちくださいね。

コメントを下さった方!!
本当に有難う御座います。
待っててくださいね!!!

それでは~~~~~

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

TOP
昨日は休みでオン三昧
昨日の日曜日は久々の休みで、朝起きてから
シャワー浴びて、朝食とって、煙草を吸いながら
オンの準備して~即オンです

ところが・・・

リビングで優雅にゲームをしている私を
なっなんと…嫁が…
掃除機で吸い取らんばかりに攻めてきます・・・

むっむっむっうぅぅぅ~~~
私もかなりの抵抗をしかしアセアセアセ・・・

テレビ内でも戦い!!!
テレビ前でも戦う・・・・

アウェイの洗礼を受けているかのように
緊迫した状態です…
そしてゲーム音も聞き取れない・・・

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・



負けれない!!!この戦いは負けれない!!!

どんな状態でも勝てる男に成らねば!!!
嫁もちウイイレ&ブロガーの皆様に勇気と希望を与えなきゃ


私はぁぁぁ~~あぁぁ!!!叫んだっ!!!



男っぷりを満載で!!



あぁぁぁ~~叫んださぁぁ~~~~





・・・・・・・








塾長>>>「頼むよぉぉぉ~~これじゃ~負けちゃうぅぅ」・・・



嫁>>>「これくらいで負けるとか


いっちゃって!


大したことないのね」



・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・

・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・
・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・
・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・

・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・


・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・

ガラガラガラ~~~
・・・・嫁はこの寒い中 窓開ける・・・・おぉぉぉ~寒むっ!!!



嫁>>>「空気の入れ替え!!これできっと流れも変わるでしょッ」






鬼ぃぃぃぃ~~~~~~


ガクガクガクゆっゆびが・・・
凍りつくこの寒さ・・・
ガクガク・・・




俺の実力を・・・・


なめるなぁぁぁ~~~~

そして・・・・

珍しく!!!!

連勝こそ2連勝しかなかったけど、
この日は
8戦5勝3敗!!!
と勝ち越しました!!!


ホームでの強烈すぎる愛情が
ふがいないプレイに対しては
時にはアウェイのような状況を作り出す!!!
そんなことを痛感したひと時でした・・・


でもね



あぁぁ~嫁よ

今日は自由な一日をくれて有難う

ついでに嫁が持っていた映画の無料券で
「有頂天ホテル」を見に行ってきました

面白かったです

でわ~

















テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
新鮮ウイイレ動画4連チャン!!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Koさんとの試合




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
M777さんとの1試合目




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
M777さんとの2試合目




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ハコさんとの試合


やっと編集が終わりました・・・

どうぞ!ご覧になって下さいませ

『vs koさん』
サイドでモタモタしていると、ボール奪われ
痛い失点
しかし直ぐにコラーの高さを生かした得点が!!!
そこからは、Koさんペース
パスが上手だと聞いていたが・・・やられっぱなし・・・
自陣でボール回して、いきなり加速!!うまい!
何とか延長戦までもつれこんだが…
結局状況はKoさんペース変わらず・・失点…
支配率・シュート数とも悲惨な状況でした…
しかし、燃えた燃えた闘志が燃えた!!
Koさん有難うございました

『vs M777さん 1試合目&2試合目』
私にとって歴史に残るだろうこのカード

1試合目、開始早々M777さんの軽快な動きにほうろうされる…
そして何度もサイド攻撃やらスルーパスでゴールを
狙われる
どうにか耐えてはいたが…勢いに勝るM777さんに
得点される…あれは私のミスでも何でもなく、
必然的なゴールであったと思う。
シュート数がまたもや少ない状況…反省

2試合目 シュートをもっと積極的に打とうと望むも、
M777さんペースは変わらない…
自陣ゴール前で落ち着いたプレーが出来ず…
焦ってミスをする場面も
しかし、積極性の気持ちを持ったのが良かったのか…
一点先制!!バーに当たるもうまく詰めれてゴール!!
でもそこから、また辛い時間がつづく…
後半に入って、少しペースが握れる瞬間もあって、
その瞬間に追加点をゲット!!!
ここで、おっ!もしかして!!って思ってしまった…
だから、攻められっぱなし状態に…
危ない場面がたくさん…
頑張れキッカーズ的必死ディフェンスで耐えに耐え!!
とうとう試合終了の感動ホイッスルが
嬉しかったです
M777さん2試合もしてくれて有難うございます

『vs ハコさん』
少し調子にのって、うろうろしていたらハコさん発見!!
よぉぉ~しこの勢いで!!!勝つぞぉぉ~
・・・・・・・・
完全に意気消沈する負けっぷりでした
とにかく色んなフェイントに引っかかるし、
一点目のゴールなんて、俺にはまだ無理!!
1勝をあげたことによって、この敗戦は悔しさ一杯の試合でした。
ハコさんに「これからもっと頑張れ」「油断するな」
的なメッセージをもらった感じのゲームでした。
ハコさん有難う御座います

とにかく、この日は楽しかったです
またオンの楽しさを実感させられた日でした

私なりに色々反省すべき動きが沢山あったので、
練習していこうと思います。
でわ~~~












テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
今日は非常に忙しく・・・
昨日は23時過ぎからオンしました
たくさん書きたいことあるのに・・・
今日は少々仕事が忙しいのであ~~~る

もうかなり簡単に言うと!

1.べっきゃむさんに出会う べっきゃむ’ROOM
2.koさんに出会う 負ける
3.M777さんに出会う 負ける初勝利 M777 ウイイレ奮闘記
4.ハコさんに出会う 負ける ハコのwinnig eleven 日記
5.他・・名前忘れたけど・・(ごめんなさい)たくさんの人に出会いました

って具合でした

楽しかったなぁぁ~~~

たくさん録画したので、忙しくなるぞぅぅ~~

動画編集にはお時間いただきますね

詳しい記事は明日以降にアップします
でわ~~~


テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
もう少しで初勝利だったのに・・・
昨日は、嫁が寝てから寝室からそっとぬけだし
オンしました
もちろんコソ練用IDで・・・

深夜2時ごろだったと思います。
次の日(正確にはその日)も仕事なので、3試合だけの
オン対戦を目標に電源をON

眠たい目を擦りながら・・・この眠気では
「負ける」
と感じた私はレベル5のCOMと試合してから
オンをしようと、あっさりと4試合の設定に・・・変更!!
そしてグビッと一杯!!
(コレはただ飲みたかっただけですが・・・)

ドルトムントを使ってCOMはアーセナルに設定して
早速試合開始!!

そこで、気がつきました
俺、何だかんだ言いながら・・・上手くなってきたじゃん
 1-0で勝利
ボール支配率も 52:48 で勝っている・・・おぉぉ~

こりゃ~~今日は勝てる!!!
よぉぉ~し!!!ってことで
オンして、すぐにカストロロビーにかっとびました

対戦部屋を設けると直ぐにD2の方が!!!
意気揚々とドルトムントをセレクト!!
D2の方は、セルビアモンテネグロ!!

結果は0対0で引き分けでしたが、
私は納得の内容!!
シュート数は5本づつで、支配率も50対50!!
無理体勢からのシュートではなく、攻撃の形を
自分なりに作って打ったシュートだった!!
ヨシヨシ
そうそう・・・この試合、実はPK戦が設定してあり・・・
(何も考えないで設定していたので)
PK戦になりました。勝ちましたが・・・
相手の方はPKに全く興味が無かったようで・・・
終始ど真ん中蹴り・・・
PK設定は迷惑な設定なのだと知りました
って先にチャットでやり取りすればイイのか・・・
(すいません!適当な対戦部屋を設けてしまい


1戦目が終了後に直ぐに対戦部屋を作ると、今度は
D3Aの方が!!
対戦相手はイングランドをセレクト!!!

ここで私は迷う・・・どうしよう・・・
私も強豪国を使うべきか・・・使わないべきか・・・
悩んだあげく・・ドルトムント
(上手くなりたいから・・・)

試合開始後すぐに気がつく
イングランド強い・・・分かっていたが強い・・・
押され気味で試合は進行

でもなっなんと!!先制したのは私!!
前半終了間際に先制!!!
嬉しかった
強豪相手からの先制ゴール

しかし後半・・・ドルトムントに疲れが見えてきたトタン(; ̄Д ̄)
連続の失点で1対2で敗戦・・・
ルーニーとオーウェンは凄すぎる(汗)
何度も何度もドリブル突破されてしまった・・

でも敗戦だったとはいえ、収穫のあるゲームだった・・
(そう思うしかなかったとも言える・・負けは負けで悔しい

さぁ~気を取り直して、最終の3戦目突入!!!

今度もD3の方だった!!
相手のチームはアルゼンチン!!!
迷った・・また迷った・・

イングランド・・・苦笑・・セレクト・・・しました・・

けっ!!2試合目のイングランドの強さを改めて感じてしまったし、
相手はまた強豪国・・・
上手くなりたいの前に・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・勝ちたい・・・勝ちたかった・・・・・・

だって!!!未だ未勝利の男!!塾長ですからぁぁぁ~~

今日コレまでの試合の総括になるこの試合!!!
絶対に負けられない!!(イングランド使ったし・・・)

1点先制 (ヨシ!!)

直ぐに1点入れられ追いつかれる

前半終了間際に2点目ゲット(ヨシヨシ!!!)

後半開始直後また・・・追いつかれる・・・(汗)

・・・・追加点を入れられ・・・2対3・・・嫌な空気が・・・アセアセアセ・・・

しかぁぁ~し
頑張った!!!後半40分!ジェラードが中央でかなり踏ん張って
ボールをキープして、走り込んだルーニーへ!!!!
ゴォォォォォォォォォォ~~~~~~ル

同点!!!

んで試合終了・・・(笑)
結局は今日も未勝利でした(笑)

勝ちこそ無かったけどいい試合だった・・・
かなりの収穫があった

勝利の女神はもう目の前に来ている
感じがします

今日も勝てなかったけど!!
なぜか、充実感があった一日でした。

でわ~







テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
ハコさんに発見される・・・ビックリしました。
昨日は仕事に帰ってきてから、ご飯と風呂をとにかく
素早く済ませ・・・ウイイレを満喫してました。

んっ??
なぜスムーズにウイイレが出来るのか????
理由は簡単!!
私の嫁は3交代の仕事をしているので時々このように
仕事から帰ってくると、自由な時間が出来るのです( ̄ー+ ̄)フッフフフ・・

嫁が帰ってくるまでは3時間ほどの時間があるので、
さぁ~練習だぁぁ~~~今日こそ
オンラインで初勝利を!!!!!!!
(過去十数戦して未だ未勝利・・・・号泣)



っとかなりの意気込みを胸に・・・

・・ドロー 
・・・・負け  
・・・・・・ドロー  
・・・・・・・負け   
・・・・・・・・・ドロー  
・・・・・・・・・・・負け   
・・・・・・・・・・・・・ドロー  
・・・・・・・・・・・・・・・・・ドロー (発見!?!?!?)

気持ちがドロドロしてきました・・・苦笑

しかぁぁぁぁ~~し!!!!!!
ビックリすることがありました!

普段はコソ練用のIDを使っている私ですが・・・
(一勝ぐらいしないと本IDを本格的に使う気になれんのだ
なぜか??昨日は jukutyou のIDを使用してみようと
ふと思い、
更に!いつもはクイックマッチでしか対戦していないのに、
なぜか、カストロロビーへ行きたくなりました!!
そして、対戦部屋なるものを初めて作ってみたりして
とにかくウロウロしていたら・・・


「じゅくちょう」


ん??


画面に何か見慣れた単語が・・・

じゅ?く?ちょう?????

えっ!!

あぁぁぁ~~~見つかっちゃいました

ハコさんに>>>>ハコのwinnig eleven 日記

ちょっとぐらいなら・・・バレないだろうと・・・思いつつ( ̄ー+ ̄)
使用をしていたら

意外に簡単に見つかるもんなんですね(汗)&(笑)

ネットワーク上でのチャットから対戦部屋とかの
基本的な操作方法などの全てを、
一切気せずにいたものですから声を掛けられた瞬間は
何をどうやっていいものか・・・ほんと
アタフタしてました(笑)

ハコさんには何から何まで説明をしていただき
本当に助かりました。
ハコさん!!有難う御座いました。
(あの瞬間はキーボードを取り付けたりと・・かなり焦りまくりでした)

あぁぁ~そろそろ!バー3にも行かねば!!
なんだか少し吹っ切れたなぁぁ~~

未勝利のまま・・・バー3に顔出しちゃいそうです(笑)

練習も全然出来てないし、
(WE9を買ってから、COM&オンを合わせて30試合以内しか
 やっていない自信があります!!・・・大きくいう話ではないですが…)

なんとかWE8までの経験だけで、やっていけているけど・・
正直・・・・・

どんな上手な人であっても・・・・


勝ちてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~


もう!!実践!実践でいっちゃうぅぅ???
でも地道な練習もしたいよねぇぇぇ~~~

時間に限りがある人たちは練習はどうしてます????

1.時間が無くとも焦らずにトレモード練習!(禁オン&たまオン)
2.とにかくCOMで練習!そして練習!!(禁オン&たまオン)
3.いやいや!!もうオンでガツガツ実践をすること!!
4.目を閉じてイメージすれば!どんな技の練習もパーフェクト!
5.その他

練習の時間はなくても、強くなりたいなんて
都合のいい話はないですねよ!!

でも!!!
ウイイレ攻略系のブロガーさんの技の解説や
話はホント助かりますよ!!!
かなり得してますよね


まっ!!とにかく発見されて
楽しかったです。ウイイレってホント楽しい!!













テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
復活!!!
大変ご迷惑お掛けしましたが、
塾長は復活いたしました

正直に言います!
原因は仕事です!

ハイッ!!
休みを与えてくれない
わが社の社長のせいで御座います(怒)

コレはハッキリ!そして大きな声で言います!

労働基準法って良く分かりませんが・・・
違反です!!!

どうしてくれるの!!!
えぇぇぇ~~~~(怒)

社長さん!!!訴えちゃいますよ!!!


塾長はコレくらい吠えちゃってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



A1.gif



そして塾長はコレくらいの攻撃力は持ってます!!
ナメんなよぉぉぉ~~~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








4f.gif





テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP

