極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
ブロ男塾!塾長!!!フラワーマン
今日は、夕方の飛行機に乗って東京出張です。
取引業者の謝恩会(忘年会)に誘われているので行ってきます。
結構、こういうお付き合いも大切だが、面倒なものである。

それにしても、飛行機が飛ぶのか心配だなぁ~
でも欠航になれば中止になるかぁ…エヘッ・・・


そうそう、昨日の夜中にウイイレを密かにする願望を
抱いていたが、仕事疲れがあった為…やはり
寝に入ってしまった。
クゥゥ~~やはり無理してでもウイイレをすべきだったか・・・
今になって後悔…気味…



頑張ってブログの更新を欠かさず行っているが、
無理をしてブログの更新はしなくてもいいですよっと
先輩ブロガーの方にご指導を受けた。
確かにそうだなぁぁ~~と思う・・・
(ウイイレ記事以外のことばかりになるし…)

しかし!
最近の私の周りにいる友人のブログ熱を感じると
ついつい更新してしまう(笑)
しばらくは続きそうである。

最近では、イラストレーターやフォトショップの使い方
HTMLの意味、CSSやら、JAVAやらフラッシュ
やらと・・・

やたらPCに関わる技術・言葉が飛び交っている。
まぁ~PCのスキルアップを皆で高めあっている
感じで良い空気です。

ブログに限らず、PCと夢中で格闘していると
知らず知らず知識がついてきて、

俺って結構知識が豊富になってきたじゃん・・・

って感じでのぼせ上がってみたりして・・・

まぁ~突き詰めればキリがないのだが。

そうそう!!
先日、先輩ブロガーの方に
このブログの色使いとか良いって
褒められました。
嬉しかったなぁ~
そのブロガーさんのブログも相当完成度高いので
嬉しさも倍増でした。


私の周りには、私を含めて4人のブロガーが
ここ最近誕生している。
皆個性が強いブログを書いている。

少しづつだが、皆
今まで以上のスキルアップを遂げている。
これも
フラワーマンの技術指導のおかげと言えるだろう…


どうよ!?!?!
見ているかい????

Nさん

Wくん

Sくん


いつになったら。。。リンクを貼って
いただけるのでしょうか???

一番身近なブロガーなのに・・・しくしく
塾長は悲しいです。




1111.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

こんにちはーv-411
塾長の記事をみていると楽しい気分になりますねv-410
何事にも一生懸命な人なんだなぁーって感じます!
私もビクトリア(妻)が家にいるときはウイイレができませんv-406
幸いにも月と金の夜はv-29エアロビへ行くので、そのときがチャンスなんですv-354
ということで月と金はオンライン対戦で楽しんでいますv-410
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-10

P.S リンクありがとうございました!
【2005/12/16 15:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]



 塾長!!聞いてください!

 僕も塾長のブログをお気に入りに登録しようとしたんです。

 そしたら・・・、

 ”このアドレスはお気に入り登録できません”

 という胸クソ悪いコメントが・・・。

 僕のせいじゃないんです!

 みんなあの「や」ではじまって「ハイフン」で終わる

 あの会社のせいなんです!

 まあまあ、僕がやり方間違った(もしくはなんか勘違い)

 ってのが自分の中の最有力説ですけども。
【2005/12/16 16:46】 URL | ウイイレ初心者 #O0ekzW2g [ 編集]


べっきゃむさん >
おぉぉ~状況同じですね。
私も、確定曜日ではありませんが、そういう日が
訪れます。確定じゃない分の苦労もありますが…
それと、当ブログをそう言っていただけると、非常に
嬉しいです。
また遊びに来てください。私も遊びに行きます。

ウイイレ初心者さん >
ばかもぉぉぉ~~~~~~ん!!!
や○ーさん会社のせいにするもんじゃないぃぃ~~~
きぃぃぃ~~~~
リンクは心だ!心でリンクだ!!!
指輪はリングだ!!!!リングは聖域なんだぁぁ~
おぉぉ~~
だから!
毎日のブログの題を

極め~~ウイニングイレブン~~
http://flower30man.blog39.fc2.com/
リンクが貼れる日まで・・・(長題)

ぐらいで攻めないと!!!・・・えっ!?!?!
たまには攻めないと!!!・・・んっ!?!?!
えっ!!引きました・・・・・・もしかして・・・
塾長間違っちゃいました!?!?!だってぇぇ~~
よぉぉぉ~し!!こんどじきじきに
塾長がや○ーに乗り込んで調査します。
【2005/12/17 01:30】 URL | フラワーマン #fQnC4EDU [ 編集]


ども。初めまして時雨と申します。
塾長!「男塾」の前に「魁」は付かないんでしょうか?
気になって夜もおちおち眠れ・・てるかな。どっちかというと快眠かな。
あ。話しを逸らさないで下さい!付けるんですか?付けないんですか?
それはさておき、BBユニットは中古なら7千円程度で買えますよ。
【2005/12/18 08:44】 URL | 時雨 #- [ 編集]


時雨さん >
はじめまして時雨さん。
コメント有難う御座います。
魁は残念ながら。。ついておりません(笑)
BBユニット情報有り難う御座います。
中古も検討してみたいと思ってました。
これからもよろしくお願いします。

【2005/12/18 17:32】 URL | フラワーマン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/12-e16656e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
