極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
大雪で予定が乱れた・・・ブログ更新も途絶えて・・・
いやぁ~昨日は降参状態でした。
東京出張に行くって言ってましたが、
行きはヨイヨイ
帰りはオイオイ!!!
でした。

飛行機は飛んでも羽田に引き返す…
列車には最終でギリギリ間に合い
遅れに遅れて
帰りは午前様・・・

もう疲れました。

疲れもピークに・・・

家に着けば、雪がドカドカと積もっているし、
いやはや、今日は
一ヶ月ぶりの休日というのに全然休めません。
今から、また用事が・・・

まぁ~それはさておき、時間も無いので、
手短に言いますと、
先日の忘年会でビンゴ大会があり、
商品券3万円を獲得!!!

ヨシッ!!
これで、オン化の軍事金が貯まった!
それと、動画録画の環境も整いそう!
ヨシヨシ!!

以上が今日の伝えたい一言でした。

明日からまた、頑張るとするか!

今日の夜はウイイレするぞぉぉ~~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

出張おつかれです。無事(?)でなにより…
>先日の忘年会でビンゴ大会があり、
商品券3万円を獲得!!!
すげ~!かなりの一歩になるのでは!!ネット対戦に乗り込み日が近づいてきましたね!対戦できる日を楽しみにしてますよ!
【2005/12/18 22:12】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


M777さん >
商品券フォ~~~~!!
3万フォ~~~~!!です(笑)アッハッハv-221
ネット対戦が目に浮かぶ!!
頑張って環境を整えますので!どうかお待ちを(嬉)
フラワーマンの表情をお伝えできないのが
非常に残念なくらい
フォ~~~の顔になっております(笑)
【2005/12/19 01:49】 URL | フラワーマン #- [ 編集]


軍事金というか、軍資金では?(オドオド)
公開ツッコミでした。(汗)
【2005/12/19 12:35】 URL | ウイイレ初心者 #O0ekzW2g [ 編集]


ウイイレ初心者さん(W君へ) >
v-399アセアセアセ・・・アセアセアセ・・・アセアセアセ・・・
じゅ・じゅく・塾長のチョビミスを…(; ̄Д ̄)v-356
まぁまぁ・・・たっ確かに軍資金です・・・
わぁぁぁ~v-406

【2005/12/19 13:22】 URL | フラワーマン #fQnC4EDU [ 編集]


こんにちはーv-411
出張&除雪おつかれさまでした!
除雪の大変さは、よ~くわかりますv-356
しかも塾長の地方は重い雪のはず…
本当にお疲れ様でしたv-435
でも3万円の商品券をv-218するとはさすが塾長ですねv-237
動画掲載へ一歩どころか二歩も三歩も近づきましたね!
ウイイレ動画楽しみにしていますよ~v-410
オン環境が整ったら塾長と対戦したいですv-10
これからもブログを楽しみにしていますよ!
【2005/12/19 16:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


 いつもお世話になっています。
 コメントと違う内容を書き込み申し訳ありません。今回は、サイトのURLが変わったのでお知らせに参りました。
http://takashiblog.com/
です。相互リンクのURLを変えていただけると幸いです。
 商品券、おめでとうございますw。動画環境まで考えてるとは本格的ですね。
 雪ですかー。東京はあまり降りませんよ。でも外は雪、そしてコタツに入ってウイイレってのもいいかも。
 内容が興味深くって本当に楽しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
【2005/12/20 08:05】 URL | TAKASHI #- [ 編集]


べっきゃむさん >
そうなんです・・・北陸の雪はべた雪でズッシリ重いので
地獄です。
キュッキュッっていうパウダースノーに憧れます。
商品券3万円ゲット大きな前進です(笑)
日程を調整して電気屋巡りですわぁ~
しかし、この雪の影響で機動力に問題が・・・
はぁ~休みがほぃぃぃ~

TAKASHIさん >
URLの変更OKです。凄いなぁ~!感心します。
TAKASHIさんの熱意に負けないように私も
頑張らないと!
また遊びにいきます!!
当ブログは実際のところ・・・ウイイレブログとして
まだまだ機能していないので、必至です!!
動画アップも気合で実現しまっせぇぇ~~
【2005/12/20 13:43】 URL | フラワーマン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/13-45063988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
