極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
最近はウイイレの練習が出来てますよ☆
昨日もブログの更新が出来なかった。
まぁ~毎日必ずしなきゃいけないルールが
ブログ世界になかったことに感謝しましょう。

18日の夜は久々に4時間連続でウイイレをした。
WE9を購入してから最長のプレイ時間である。

実に幸せなひと時である(嬉)
フォーメーションの方も少しづつ固まりつつある。
フラワーマンは基本的に4-4-2のシステムをベースに

あっ!!
いきなり話は脱線するが、
フラワーマンというネームで始まったこのブログ・・・
最近フラワー塾長と呼ばれるように・・・(笑)

という訳で、

本名 = フラワーマン

ニックネーム = フラワー塾長


になりました。 以上


いやはや、己の小ネタからニックネームが生まれるとは・・・
フラワーマンがニックネームのはずなのだが・・・(笑)

話は戻って、
フラワーマンは4-4-2を基本ベースでちょこまかと、
細工をほどこす訳でありますが、

CB・SBの選手が、そこに上がって来るなって!
早く戻れよ!見たいな状況にはまり、失点してしまう。

夢中のあまりに起きる・・・ プレスの押しっぱが原因であろうと
推測できるが、最終ラインがあったもんじゃない…
これじゃ~オンで絶対にやられる・・・(; ̄Д ̄)アセアセアセ・・・

コントロール選手の切り替えや
自動プレス選手の使い分けに問題があるとも言える・・・

それより、基本操作がなってないとも言えそう・・・

あぁぁ~うまくなりてぇぇ~~

とにかく、攻めも中途半端!
守りも中途半端!!
そんでもって
調子こきまくりでプレイしているフラワーマン!!
(しかしウイイレをしてる喜びが強い
オンではきっとこう呼ばれるはず・・・


<フラワーマンとオン対戦した人のコメント>(妄想)

こいつおもった以上に弱いが・・・
ボールを友達にしてるな!!キラリ
ボールを追いかける姿!キラリ
フィールドを走りまわる姿!キラリ
まるで、ダンスをしているかのように迷走していやがる!!
クッ悔しいが…勝負に勝って、
ウイイレに対する気持ちで負けた…
 




・・・ ノーコメントで・・・お願いします。
フラッシュはやめて下さい・・・




っということで、まぁ~フラワーマンは地味に頑張っている
わけですけど・・・今は↓こんな具合で迷走してます(笑)

WE9の得点感覚もようやくついてきて、
ガンガン攻めたがるフラワーマン!
ウキャ~と攻め続け、調子にのったわりに・・・
結局1点のみの得点・・・(アレッ!?!?みたいな・・・)
気がつけば
後半になって選手の疲れと共に防戦一方・・・焦りだすフラワーマン
完全に流れは向こうにいき
気がつけば妙に時間が長く感じるように・・・
そして
ゴォォォォ~~~ル!!!!!!!!!!!
同点!!!フラワーマンの心も頭も動転・・・


ファイト!フラワーマン!!

練習!練習!また練習!!

ほら!みろよ!お前を応援してるよ!?!?!



ファイト~~~~オォォォォォ~~~~~~~~~




















1.gif


テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

 商品券もゲットされてオンする日も案外すぐ来るかもしれませんね。
 その時はよろしくお願いします。
 あと、最後の画像はまたまた私の笑いのツボを突きまくりです。
【2005/12/20 20:27】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


塾長!がんばってください!オス!
徐々にネット対戦の日が近づきつつありますかな。
勝っても負けてもウイイレは楽しい!でももっと楽しくするにはやっぱ勝ちたい!うまくなりたい! 塾長のウイイレ魂ならなにかやってくれるはず!きっと!いつか…

フィールドにてまってます。
【2005/12/20 21:57】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


Koさん >
オン化待っててください(メラ)
テクニック・戦術等はまだまだですが、
ウイイレ魂を持ち込みます(メラ)
ウイイレ雑草魂!!!
お手柔らかにお願いしますね(でもメラ)

M777さん >
勝ち負けにこだわりつつも、とにかく楽しみたいです(メラ)
オン化するにあたっての心の準備も出来つつあります(メラ)
良い!悪い!と色々な人がいるみたいって聞くので、
悪いに当たった場合には!持ち前のお気楽精神で
スルーします。なによりも私はっ!
ウイイレで楽しみたいのです。はっはっは!!(そしてメラ)
【2005/12/21 16:12】 URL | フラワー塾長 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/14-bbb46161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
