極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
静な闘志!!
ウイイレが出来ない…
( ̄~ ̄)…つらい日々だ…

しかし!!!
多分…そう多分…年が明けて数日後には、
オン化が実現できそうな空気が漂ってきた( ̄ー+ ̄)☆


フッフフフ・・フッフフフ・・フッフフフ・・楽しみだ・・・フッフフフ・・フッフフフ・・

色々なハードルを越え…グスン・・・
ようやく・・1つの夢を実現できそうである(嬉涙)


我慢する忍耐!(ウイイレが出来ないこと)
交渉術!(嫁へのアプローチ)
ブログ!(小ネタの日々)


をここ数日の間、かなりのハードワークで
切り抜けてきた…(寝不足and寝不足+無休and無休)

フゥゥ~~~~…………(ご苦労さま)

もう今年も数日で終り…ホントに
激闘の日々だったなぁ~~
思い起こせば、ここ2年間ぐらいは、色々な出来事が…


…(目をつぶって瞑想中)・・・・・・・・・・・・・


さぁ~勝手にしんみりとしてましたが、
話は変わって、今日はウイイレ以外のお話を!
(ウイイレをしてないので・・・半ば開き直ってます)

私は30歳です!(いまさら)
毎年必ず年明けにする決め事があります。
(数年前から)
それは!!

書初め!!!

その年その年の目標を漢字「一文字」に思いを込め!
書くことにしてます。

これ!!
なかなか良いですよ!!!ホントに!!!

ちゃんと習字道具も持っています。(年一回使用するだけ)

過去には「動」「飛」「燃」「耐」など色々…
その年はずっと胸にあり記憶から消えることはないが、
その年が終るとすぐに忘れます。↑↓以外にもまだあるけど、
ホント忘れました・・・

平成16年度は 「孵」(かえるって読みます)
(卵が孵るとか雛が孵るに使う漢字)
自分自身が孵る年にしたい!一皮むけたい!
という意味を思いを込めました。

平成17年度は 「鍛」(きたえるの漢字)
勉強!経験!度胸!とあらゆる面で自分を追い込もうと
いう意味を込めました。 

そして来年18年度は!!!!!

コレでいきます!!!

「静」
おっ!!っと感じるかも知れません!!
最近になく、おとなしい漢字です・・・

でも…違います。意味は言いませんが、
心の中の目標は意外と大胆!!!
来年はこの「静」でいきます。

皆さんも!お正月にもし時間があったら、
書初めをしてみて下さい!!!

ホントやるとわかります。
楽しい!!
学生の時にしていた習字と違って、
新鮮で楽しいですよ!!

何枚も何枚も!納得の一品が出来上がるまで、
書き続ける自分がきっといます!!!!

そして、その一品を飾る額縁がほしくなるでしょう!!(笑)


とにかく私は

「静」


強い「静」でいきます。


でわ~今日はここまで!!


最後の数行はかなりネタふりになりました(笑)…

強い静です!!!(笑)





























-4.gif


テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

じゃあボク、「挑」!
【2005/12/27 11:40】 URL | ウイイレ初心者 #O0ekzW2g [ 編集]


挑戦の「挑」かぁ~!なかなかいいねぇぇ~~!!
でもなぜか最初・・・「桃」ももって見えてしまった・・
W君が桃を夢中になって食べる姿が目に浮かんで
一人で笑ってしまった・・・
【2005/12/27 20:07】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


「そっちの静かいっっっ!!」
ってツッコム人おらんみたいなのでオレが。
でも、イイですよね。たまには、そういうプレイも。
心なしか静香ちゃんゴツイ気がするけど・・。
オレはネームから一字取って「時」で行きます。
その一時、一時を楽しく有意義に過ごせたらイイな。というシンプルな意を込めて。
【2005/12/29 07:47】 URL | 時雨 #- [ 編集]


時雨さん >
こんちは~☆
「時」
これはいいっ!!GOODだと思う!!

<その一時、一時を楽しく有意義に過ごせたらイイな>
↑本当にいい意味だと思いますv-218

ツッコミどうもありがとう御座います。
ボケだおしのブログであることに
少し悲しい思いを抱いておりました・・・笑
コメントありがとう御座います。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~v-308

【2005/12/30 17:05】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/19-91ee4d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
