極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
地味トレ開始☆
ウイイレ9を購入してから地道な練習が開始している。

いつもバージョンがアップする度に若干の操作性
に戸惑ってきていたが、今回の8→9の場合は、
その操作性に違和感がなかったように思える


最近ずっとウイイレをしていなかったせいかも…

むしろ、今までゲームをしてきたテレビとは違う
テレビでプレイしていることで違和感を感じてしまった。
ブラウン管28型ワイドTV → 
42型プラズマハイビジョンテレビ(自慢しちゃ駄目ですか
基本はゲーム中のカメラタイプは「中」にしていますが、
今までの選手の大きさ考えると「遠」でもいける…
でも「中」でプレイする方がやっぱり楽しいです。
皆さんはどのカメラタイプでプレイしてますか?

テレビの違いでプレイに影響がでることってありませんか?
慣れればどうってことはないが、
最初のプレイはやたら違和感を感じてプレイしている
人って意外と多いと思う。
友人のテレビで対戦して一回戦目終了後
「テレビの映り具合が…」といいながら、
言い訳したこと一度はあるでしょっ!!ねっ(笑)
色彩が違っていた場合は地獄モードです(特に明るすぎるヤツ)

話はそれたが、とにかく今はマメに練習モードで
①ドリブルの感覚
②フェイントの感覚
③トラップの感覚
④よく使う特殊操作の感覚
を中心にトレーニング中である。

コレを地味に濃くする癖がある私であるから
まだエキシビションマッチ2試合しか
終了していない(汗)
地味な努力こそ王者へ君臨する一番の近道であるはず

それより、オークションで選手データを
購入しなきゃね。
地道に練習する私ではあるが、
選手データは地道に修正する根気は全くありません






テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
こんちにちわ
はじめまして~
SNOWさんのログをたどってきました~

安西先生のやつ見てちょっと笑ってしまったw

俺もウイイレやってるので時間があれば対戦しましょう~
(なさそうですねw)

ブログもやってるので(関係ないネタ多いけど)よかったら以後TBとかするかもしれませんのでよろしくです~
【2005/12/09 18:17】 URL | Norizzo #- [ 編集]


連書き失礼します

モニター違いとか気になりますね~
特に大きさや質が違うと細かいトコ見えないしね・・・

俺はさらにコントローラの違いも気になります
人のコントローラだと何か感覚違うんですよ、ドリブルで変なほう行っちゃったりとか・・・
だから人の家でやるときはなるべくマイコントローラ持参します(`・ω・´)

お邪魔しました
【2005/12/09 18:21】 URL | Norizzo #- [ 編集]

コントローラも
確かに人のを使うと「このコントローラ壊れてるんじゃない!?」
っと言いながら情けない自分に惚れ惚れしますよね(笑)←もち負けた場合…
【2005/12/09 20:57】 URL | flower30man #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/2-dcd4a84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
