極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
ウイイレ動画「ゴォォ~~ルシーンNO.2」


昨日は少しだけ、
ウイイレ出来たのでついでに動画も録画しアップします。

イタリア(塾長)VSコートジボワール(COM)

レベル3(得点感覚が欲しくてやっぱりレベル3)

の試合模様です。

ゴールシーンのみです。

最初の一点目は、自陣のスローイングからの即効速攻!!
実に効率の良いパスを回しだったと…思います。

最後のシュートは丁寧にゴールすみに決め!!!!!!

見事なゴォォォォ~~~~~ル!!!!!!!!!

まぁ~相手は格下&レベル3!!!
当たり前なのだろうけど…
塾長の理想のパターンでのゴール!!!


次の2点目は、相手ゴール前で塾長の貪欲さが露骨に出たシーン

ファール覚悟のプレス!!
うまく転がったルーズボールにうまく反応できました。

なによりも、

落ち着いてシュートを出来たことが収穫!!!
うまく行き過ぎたほどのシュートです。
結構マグレかも・・・(笑)

しかし良いゲーム内容だったと思う。





テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 21:38】 | # [ 編集]


 塾長どうも~
 年明けには念願のオンラインが出来そうなんですね。
 おめでとうございます。
 ゴールシーン見せていただきました。
 きれいなゴールでしたね。
 格下だろうが、COMのレベルが低かろうがああいう綺麗な流れから綺麗なゴールを決められるのは凄い事ですよ。
 お仕事大変でしょうが頑張ってね。
 ではでは~
PS 最初の一点目は、自陣のスローイングからの【即効】?
【2005/12/28 08:04】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


Koさん >
どうもぉ~
きれいなゴールでしょ~!!有難う御座います。
即効 改め 速攻としておきました(笑)
ついついやっちゃうんですよぉぉ~
よく友人に言われては直すようにしているのですが…
仕事頑張りますv-218
【2005/12/28 14:00】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


塾長!こんにちはーv-411
見るたびにブログがv-91パワーアップしていますねv-237スゴイv-237
私も塾長のようなカッコいいバナーを作ろうと勉強中でございますv-398
そういえば以前、塾長は「ヤフーBBユニットの購入を計画(おねだり?)中」というコメントをみたような気がします(←記憶違いでしたらv-435)が、ウイイレだけのことを考えれば、わざわざ高額なBBユニットを買わなくてもネットワークアダプタ(4,000円)だけで済むと思うのですが、他に何か策略があるのでしょうか?v-280夜も眠れないほど気になっていますv-398(←余計なお世話でスミマセン。勘違いでしたら無視してくださいv-356
明日から数日間、v-48不在にしますのでこれが今年最後のコメントになると思います!
来年も遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-10
それではよいお年をお迎えくださいv-410
【2005/12/28 16:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


塾長は常に進化つづけまぁぁ~す!!(笑)

「BBユニットを買わなくてもネットワークアダプタ(4,000円)だけで済むと思うのですが」

おぉぉ~なんと!素晴らしい助言!!
よっよっ四千円!!!!
有難う!!!!何も知らずに大金を使うところだった!!
情報収集を怠ったせいか・・・(苦笑&反省)
小ネタを探している場合じゃなかった・・・
策略としては、大金を使ったフリで(嫁に)ヘソクリに( ̄ー+ ̄)
べっきゃむさんv-291有難う!!
このお礼はさせて頂きますv-392
それでは、よいお年をお迎えくださいv-218
【2005/12/28 21:07】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


こんにちはーv-411
少しでも塾長のお役に立てて光栄です!
初期型PS2であれば他にも部品がいるらしいですが、大抵の型式は大丈夫です!
薄型PS2ならネットワークアダプタすら必要ないみたいですねv-219
っていうか塾長v-237
v-25受取りましたv-237
ス、スゴイかっこいいですv-405
お世辞や社交辞令ではありませんv-237めちゃくちゃ気に入りましたv-10
早速、ランキングのほうで使わせていただきましたよv-221
実はあの「イングランド国旗をバックに使う」というアイデアは私の頭の中にもあり偶然にも全く同じイメージだったんです!
でも私にはこんなカッコいい作品は作れませんw
うれしい気持ちでいっぱいです!大切に使わせていただきます!本当にありがとうございましたv-411
塾長もお忙しいようですので体調だけは崩さないようお気をつけくださいv-392
そしてよい年をお迎えくださいv-410
【2005/12/28 22:15】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


べっきゃむさん >
プレゼントを気に入って頂き、
私も嬉しいです。
どうぞ♪お使いくださいv-218
超がつく仕事の忙しさの中・・・
ネットワークアダプタ…買っちゃいましたフフフッ…
後は、LAN環境のみであります。
これも、近日完成予定なので・・・v-221
オン対戦の楽しみが、今の忙しさを
乗り切る原動力ですちゃ~(富山弁)笑
【2005/12/30 16:59】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


 塾長どうも~
 ちゃくちゃくとオンライン環境が整いつつありますね。
 塾長とオンラインで対戦できる日も近いですね。
 年末のご挨拶にまいりました。
 本年中は大変お世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 ではよいお年を。
PS 仕事忙しいと思いますが、体あってですから無理はしたらいけませんよ。
【2005/12/30 20:43】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


塾長!べっきゃむさんの助言でかなりオンに近づいたみたいですね!来年早々にはネット上にフラワーマンの名が上昇をはじめそうですね!楽しみです。
塾長ももしかして同業者?かなりいろいろ作れるみたいで…お互いがんばりましょう。 今やっと年賀状もおわりホームページのリニューアルに励んでます。なにかおもしろアイディアがあれば助言くださいな! では来年もよろしくお願いします。
【2005/12/30 23:29】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


koさん >
環境は順調に整いつつあります。
頑張りました☆
ブログの更新が出来ないくらい仕事が
忙しいのですが、環境作りだけは、
寝る時間惜しんで頑張ってます(笑)
丁寧な挨拶ありがとう御座います。
koさんから頂いたたくさんのコメントが励みになりました(嬉)
本年中はありがとう御座いました。
オンライン対戦楽しみです。
その際はよろしくです♪
来年も宜しくお願いします。よいお年を~

M777さん >
そうなんです。アダプタだけでOKなんですね☆
更に電気屋の貯まっていたポイントやらで
4000円のネットワークアダプタを2000円で
購入することができました。(嫁も納得です)
「塾長ももしかして同業者?」
いえいえv-222v-291
違います(笑)仕事は販売業なので♪
ただ、POPとかを積極的に作ってはいますが☆
M777さんに同業者?とか言われて大変光栄です。
面白いアイディアがあれば・・・って…販売業ですから(笑)
小ネタのアイディアであれば・・・あるのですが・・・(笑)
M777さんから頂いたたくさんのコメントや
拝見させて頂いたブログのテクニックに見せられて
本年は頑張ってこれました。ありがとう御座います。
来年も宜しくお願いします。よいお年を~

【2005/12/31 09:52】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


フラワー塾長!

今年はお世話になりました^^
小ネタ、いつも笑わせていただきましたw
来年からはいよいよオンライン始動ですね!
サーバーには変な人達も多いと思いますが、めげずに頑張って下さい(`д´)ノウォー
もし、お会いできるようでしたら是非是非対戦しましょうね!
【2005/12/31 10:56】 URL | ハコ #6TsbUFtw [ 編集]


ハコさん >
こちらこそ、お世話になりました☆
来年は小ネタを封印するくらい、ウイイレネタを
充実していく方向になればと思います。
小ネタの要望があれば、いつでもいけますが・・・(笑)
オンライン始動まで、カウントダウンに入っています。
年明けカウントダウンと並んで、
オンライン幕開けのカウントダウンが出来そうです。
変な人達であろうと、ボコられても、逃げられても、
楽しむ・真剣勝負・負けず嫌い・集中の
4本柱で、いかなる場合も明るく輝いている
花(フラワー)でありたいと思います。
このようにブログを開設したことで、多くのブロガーさんの
お言葉も頂きました。オンラインの予備知識も頂いている
ので、くじけるわけにはいきません!!!
勝負が実現するその時はどうぞ!宜しくお願いします。
それでは、よいお年を~
【2005/12/31 14:32】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/20-d0b320d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
