極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
今年は新たな趣味の発掘ができて良かった☆
もう今年も今日で終りですね…
私はいつも通り…仕事で御座います…
決して、イジケていたり、泣いたりはしていません。
仕方のないことですから…
家族を食わせていかなくては!!!
男の務めを果たします

今年は最後の月にブログに出会い、
多くのウイイレブロガーさんと交流をもて
とても嬉しく思っております。

30歳になり、最近はめっきり趣味もなく
おとなしい生活をしていましたが、

これで!!!
良いんじゃない!!
来年はオンラインデビューです。
いやぁ~忙しくなりそうですなぁぁ~

最初はコソ練でこっそりオンラインデビューしてみようかな…

IDの候補はいくつかあります。

「flowerman」
「jukutyou」
「flowerjukutyou」

っなところでしょう…(笑)


それでは、皆さん☆
今年一年!何はともあれ、ご苦労様でした。
来年も良い年になるように!頑張りましょう!
多くのコメントをくれた皆々様♪
本当に有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


そして一緒に燃え上がろうではありませんか!!!!


それでは!!!!
来年も良き年になることを願い、
気合を入れて!
一本締めでお願いします。



お手を拝借!!!!




よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~





パンッ


それでは~良いお年を~~~



今年最後の小ネタは・・・

も・え・あ・が・れ、~
もえあがれ~
燃え上がれ~ガンダム~

君よ~

走れ~

まだ、怒りに燃える~

闘志があるなら~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・




・・・・


… 最後の最後で・・・やっちゃいました…

一本締め・・・やり直しますか・・・塾長撃沈です…






















20051231160054.gif


テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

 塾長やられた。
 最後の最後までホントやってくれるわ。
 塾長30なんすか、歳近いですね。
 私は来年の3月で30です。
 それとオンラインのIDなんだけど、フラワー塾長は長すぎて無理かもしれないですよ。
【2005/12/31 17:09】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


塾長今年一年(1ヶ月?)お疲れです。
自分も初心にかえりがんばっていきます。
オンができるようになったらID教えてくださいね!
是非対戦しましょう。
ではよいお年を。v-222
【2005/12/31 19:59】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


Koさん > (年明けの返事で申し訳ないです)
明けましておめでとう御座います。
3月で30ってことは・・・同学年じゃないですか?
私は去年の5月で30になったので!
わぁぁ~なんだか嬉しいなぁ~
お互い頑張りましょう!!
それから
flowerjukutyou 大丈夫でした(嬉)
当分このIDは使いませんが…コソ練ID使います(笑)
それでは今年もよろしくお願いします♪

M777さん > (年明けの返事で申し訳ないです)
明けましておめでとう御座います。
頑張りましょう!!!
とうとうオンラインできるようになりました♪
IDはプロフィールの所にも記載してありますが、
flowerjukutyou と jukutyou です。
ただ今クイックマッチでコソ練中です(笑)
心技体とも完璧までとは言いませんが、
ある程度は場慣れも必要なので上記のIDを使う
のはもう少し先になりそうです。
その時は是非是非よろしくです♪
それでは、今年もよろしくお願いします。
【2006/01/01 19:45】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/21-36819f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
