極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
仕事の波が打寄せて最悪の体調に・・・
こんにちは~
久々の更新です。
・・・体調が良くありません・・
今日合わせて後2日で久々の休みだというのに・・・

熱はありません
逆に体温が低いです

原因は色々考えられますが、
単純にすべてが疲労に結びついている感じです。


困りました・・・
ネタが思いつきません。
どうやら
頭が回転して無いようです。

申し訳ないです・・・

急にアクセス数も伸びてきている中

・ウイイレネタ
・ウイイレ動画
・小ネタ

をどんどんアップしたいのに・・・

くぅ~悔しいです。


しかし!!
無理はしないが!そこは男!!!

私は塾長!!!

万全の状態に必ずや復活します!!

おぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ~~~~

というわけで!
ネタなし・・オチなしのブログでした・・・

PS
こちら北陸・・大雪です。
もうウンザリです。降り過ぎです。
そりゃ体調もおかしくなるよ~~~

PSPS
文章がおかしな内容になっていたり、
誤字脱字があったり、
変な文章になっていたらゴメンなさい・・・

テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

 塾長きつい時に無理に更新する必要はありませんよ。
 少しの間更新しないからといってグタグタ言う人はいませんよ。
 ここで無理して倒れたらそっちのほうが問題ですからね。
 まずは自分の体調を整えるのが優先です。
 ブログの更新は2の次3の次じゃないと本当に倒れちゃいますよ。
 お仕事がすごくいそがしいみたいですがお体に気を付けてがんばってください。
 体調がよくなったらウイイレオンでお会いしましょう。
【2006/01/06 20:24】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


じゅ、塾長!大丈夫ですか?v-399
今回の記事を読んでビックリしましたv-405
かなりハードスケジュールでしたからねv-356
記事更新のほうは全然気にしないでください!
「完全復活宣言」をみんなで待っていますよ!
まずは体調を整えることに専念してください!
ガンバレv-81塾長v-237
【2006/01/06 20:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


塾長!いきてますか!!!
無理は禁物!体は大切ですよ!ゆっくり休養とらなきゃ!
体調がよくなったら対戦しましょう!早くよくなってくださいね!
【2006/01/06 23:45】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]

塾長!!
体調大丈夫ですか?

僕は先日からぼちぼちオンライン始めました
動画もガンガン取れてますよ~!!
体調が良くなりましたら是非オンでお会いしましょう

P.S.
RSSを貼ってあると塾長のブログお気に入り登録できるんですが何とかなら無いでしょうか~?
【2006/01/08 14:02】 URL | ハコ #6TsbUFtw [ 編集]


明けましておめでとうございます!!

新年のご挨拶にまいりましたが、
どうやら、体調がよくない様子ですね。
どうぞ、ゆっくりやすんでくださいね~!

動画での攻略があればTBしてくだされば光栄ですw
ではでは、今年もよろしくです!
【2006/01/09 01:58】 URL | peko #- [ 編集]


はじめまして、フルサットという者です^^
必勝ガイドから飛んで来ました!
良かったら、相互リンクさせて頂けませんか?
「タイトルはフルサットのブログ」で、URLは、http://furusatto.blog23.fc2.com/です^^
それでは、ご検討、よろしくお願いします!!
【2006/01/09 19:37】 URL | フルサット #X5XodAgg [ 編集]


ご心配お掛けしましたv-291
体調がよくなりましたv-426
たくさんのコメント有難う御座いますv-411
ブログを通じての交流がこんなにも嬉しく
励みになったことを文章で表現しきれない程
感じております。しつこいですが、
本当に有難うございました。塾長復活です!!!

koさん >
色んなことが同時に始まったこともあり、
私自身無理をしていたように思えました・・・反省ですv-390
これからは、ブログも含めマイペースで頑張っていこう
と思います。Koさんの言葉は本当に身にしみます。
有難うございます。これからもどうぞ宜しくです。

べっきゃむさん >
ご心配お掛けしましたv-390
でもお蔭様でv-291
塾長は復活宣言ですv-218
ハードスケジュールは相変わらずですが・・・
体調管理をしっかりそしてマイペースで頑張ります!!
また!遊びにいきますね☆
本当にご心配お掛けしました。
これからもどうぞ宜しくです!

M777さん >
塾長は生きてます(笑)
体温が下がり始めた時はビビリモードでしたが・・(笑)
体調管理には気をつけますv-218
そろそろ無理の出来ない年齢なのだと・・・
感じちゃいました・・・v-393
また!遊びにいきますね☆
本当にご心配お掛けしました。
これからもどうぞ宜しくです!

ハコさん>
ご心配お掛けしました。
体調はもうバッチリですv-426
私も動画をガンガンアップしたいよぉぉ~~v-406
>>「RSSを貼ってあると塾長のブログお気に入り登録できるんですが何とかなら無いでしょうか~?」<<
RSS???良く聞くフレーズ・・・???
勉強しておきます。RSS貼ったらお知らせしますね。
その時は是非お気に入り登録お願いします。
また!遊びにいきますね☆
本当にご心配お掛けしました。
これからもどうぞ宜しくです!

pekoさん >
体調はもうバッチリでございますv-426
まだまだ脱初心者を果たせてないような気がしますが、
塾長流の攻略が生まれた時は、動画アップします!!
ウイイレ動画以外になりますが・・・
指の体操の動画とか・・・どうでしょうか・・・(笑)
こちらこそ今年も宜しくですv-291

フルサットさん >
わぁ~フルサットさん!!
はじめまして!!相互リンク大歓迎です!!
そろそろ私の方からコメントの方と思っていた矢先に!!
ご訪問有難うございます。
フルサットさんの行動力と実行力には感服いたします。
これからも宜しくお願い致します。









【2006/01/10 00:05】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/23-4c7205f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪は空の欠片、僕らの心に降り積もる(動画)

昨年12月から日本を覆い尽くす猛烈な寒波。秋田のスキー場では大雪の為閉鎖したとか。東京はまだ雪は降らないもののかなり冷え込んでいる。寒さに強い私でさえ震えているのだから相当な寒さ。え?体脂肪が落ち過ぎたせい?うーんそれもある。1年前東京は大雪で大変な年末 プールサイドの人魚姫【2006/01/06 19:24】
TOP
