極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
復活!!!
大変ご迷惑お掛けしましたが、
塾長は復活いたしました

正直に言います!
原因は仕事です!

ハイッ!!
休みを与えてくれない
わが社の社長のせいで御座います(怒)

コレはハッキリ!そして大きな声で言います!

労働基準法って良く分かりませんが・・・
違反です!!!

どうしてくれるの!!!
えぇぇぇ~~~~(怒)

社長さん!!!訴えちゃいますよ!!!


塾長はコレくらい吠えちゃってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



A1.gif



そして塾長はコレくらいの攻撃力は持ってます!!
ナメんなよぉぉぉ~~~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








4f.gif





テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

・・・おもしろいっす!v-48
【2006/01/10 10:59】 URL | ウイイレ初心者 #O0ekzW2g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/10 13:58】 | # [ 編集]


 塾長復活おめでとうございます。
 休みってそんなに少ないのですか?
 もし週に1日の休みがないなら労働基準法違反ですね。
 なんでそんな事知ってるかって?
 労務管理関係の仕事してますからね~
 管理してる人間が仕事サボってブログ巡りしてるけどw
 ではまた~
【2006/01/10 14:04】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


塾長!復活おめでとうございますv-411
安心しましたv-237
これで大好きなオンにも力が入るのではw
治りかけだと思いますのでまだまだ油断せず、お体を大切にしてくださいv-410
まずは社長を訴えましょう(笑)
オンでお会いできる日を楽しみにしていますv-398
【2006/01/10 16:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


ウイイレ初心者さん >
面白かった??マジっすか!!結構手抜きなんですけど・・・
もっと!爆発するような笑いを狙っていきたいのだが・・・
まぁ~18年度に入ってからの私のクソ忙しさを知っている
W君だから言うけど・・・K社長からのTELの回数が減れば
ブログも生活も充実すると思います・・・苦笑
3日でいいから・・・立場交代してもいいですよ・・・駄目ぇぇ??
(身内ネタでした・・・)

Koさん
>>もし週に1日の休みがないなら労働基準法違反ですね。
11月~現在(1月11日)での間で休日が3回です。
72日間で3日です。それも一日12時間勤務(強制)です・・・
違反ですv-412過労ですv-394
でも結構立場あるポジションなので・・・v-388
なので残業代もありません・・v-399
・・・しかし一番の問題なのは!!!
新婚です。嫁が可哀想です・・・。だから・・・
理解のある嫁に頭が上がるはずもありません。感謝です。
そして・・・嫁も怒ってます(社長に・・)
>>労務管理関係の仕事してますからね~
綺麗な違法ですよね・・・分かってます・・・v-409
しかし、どういうんでしょう・・・なかなか難しい問題です。
本気で納得は出来ていませんが・・・・難しい問題です・・・苦笑
いずれ、答えは自分で出せるように思えているのですが・・・
いつかv-359あのワンマン社長を見返してやりますv-363
(過労死なんて真っ平さ)
深刻な話でしたが、私は楽天家なのでv-407
ホント何とかなるさ~ですよ(笑)

べっきゃむさん >
ウイイレが楽しすぎることが、私にとっての
幸せであり不幸です・・(笑)
オンラインが最高に楽しいことが私にとって
希望の光でありv-353
地獄への扉ですv-37(笑)
この心境は私にとってきっとプラスになります!
(ポジティブ)
塾長はウイイレ強くなりますよぉぉ~!!
(イメージトレがかなり発達しています・・・涙)
ハングリー精神が培われている感じがします・・(笑)
(ポジティブ)
死兆星がみえそうですが・・・
(ネガティブ)(笑)




【2006/01/11 20:33】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


v-284はじめまして。最近、何処のブログでコメントしたか忘れるくらいブログが増えて大変です。やっとこさここにも辿り着くことができました。ガイドの動画では勝手に紹介しておいてご挨拶が送れたことをお詫び申し上げますwあ!私、ある所のある会社で長を勤めているのですが、先日、労働基準監督省が調査に来まして大変でした。そこで注意を受けたのが残業の付け方と公休の日数です。監督省いわく、残業は1分単位でつけること・切捨ててはいけないことです。つまりタイムカードの残業数の累積を全て支払わなければいけないのです。その昔、東京電力に調査が入ったときは、過去の残業分の払い戻しが300万円にも積っていた方もいるようです。まぁ~タイムカードが無く、出勤簿のところは関係なくなっちゃうんですけどね。ですから、早い段階で会社に立ち向かいましょう!ちなみに、私、社長に立ち向かい交渉したところ、あっさりと『出勤簿にするよ』と言われまして・・・。なんてひどい会社なんだと怒り狂い、帰って狂ったようにマルセイユルーレットしてやりましたよ。あ!話がそれました。私も平均14・5時間働いていますから、お互い頑張りましょう。ほぼ会社ではブログ周りしていますが・・・(汗)
※私の知り合いで『グレイシー蹴術』というのがいますが、貴方は彼の再来を思わせる程のセンスがありますね。そう、同じ匂いがするということです。まぁ~私鼻がわるいんですが、シックスセンスがそう言っています。マジで、期待していますよ。一人でぼけて突っ込んでを繰り返していますと淋しい熱帯魚の心境になる事があります。本当、たま~にですが。1年に1回ぐらい。。。私の良きパートナーになって下さいね。そう、タッキー&翼みたいなもんですね。宜しくです。
【2006/01/11 23:02】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw [ 編集]


JIN...隊長殿さん >
v-507はじめまして!!JIN...隊長殿v-411
いやぁ~各ブログでのご活躍を拝見しておりましたv-353
当ブログへご訪問して頂き、大変光栄で御座います!!!
当ブログを例えるならば、
熱熱に沸騰した風呂がv-423、4人に使用され!その後に
ほのかに漂う人間臭さv-294をかもし出す、
ぬるま湯がイメージとなっております・・・v-398
入り易さと出て行き易さを双方に兼ね備えたブログと
言うことであります。
JIN...隊長の環境を聞き!もっと男臭をだして頑張って
行こうと、これまで以上に毛穴が開く思いで御座います。
・・・・っと・・・そろそろ真面目に・・・
ご訪問、ご意見を頂き誠に有難う御座います。
出勤簿の件・・・恐ろしいです。
恐ろしさのあまり、意味も無く当社社長に怒りが湧きます!
そう・・・意味も無く!!(笑
しかし、今の会社は私の修行場です。
私はどんなことがあろうとも!自分の経験に成り得る
ものであれば、噛み付いてでもモノにします!!ガブッ
お互い過労勤務ではありますが、頑張っていきましょう!!
そして、楽しんでいきましょう!!
なんかこう・・・どかぁぁ~~んとした
笑いを作っていきましょう!!
そして・・・フッフフフ・・ウイイレを極めていかねば!!!!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。


【2006/01/12 21:47】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


熱熱に沸騰した風呂が3、4人に使用され!その後に
ほのかに漂う人間臭さをかもし出す、ぬるま湯がイメージとなっております・・>

v-208うん、私も同じことを考えておりました。やはり塾長は私と同じ色、同じ匂い、同じ親。。。兄弟ジャン

【2006/01/12 23:16】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw [ 編集]


>タイムカードが無く、出勤簿のところは関係なくなっちゃうんですけどね
 ネットニュースで見たけどPCを立ち上げた時間とか終了した時間などから残業している時間を弾き出せるみたいで、必ずしもタイムカードがないといけない事ではないみたいですね。
 その手の事はネットで検索するとたくさん出てくるから見てみたほうがいいかもよ。
【2006/01/16 13:31】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


Koさん >
どんなことが起きるか分からないこの時代・・・
タイムカードのコピーを取っていこうかな・・・
イザというときに役に立ちそうだし・・・( ̄ー+ ̄)フッフフフ・・
【2006/01/16 15:45】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/24-0c863619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
