極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
ハコさんに発見される・・・ビックリしました。
昨日は仕事に帰ってきてから、ご飯と風呂をとにかく
素早く済ませ・・・ウイイレを満喫してました。

んっ??
なぜスムーズにウイイレが出来るのか????
理由は簡単!!
私の嫁は3交代の仕事をしているので時々このように
仕事から帰ってくると、自由な時間が出来るのです( ̄ー+ ̄)フッフフフ・・

嫁が帰ってくるまでは3時間ほどの時間があるので、
さぁ~練習だぁぁ~~~今日こそ
オンラインで初勝利を!!!!!!!
(過去十数戦して未だ未勝利・・・・号泣)



っとかなりの意気込みを胸に・・・

・・ドロー 
・・・・負け  
・・・・・・ドロー  
・・・・・・・負け   
・・・・・・・・・ドロー  
・・・・・・・・・・・負け   
・・・・・・・・・・・・・ドロー  
・・・・・・・・・・・・・・・・・ドロー (発見!?!?!?)

気持ちがドロドロしてきました・・・苦笑

しかぁぁぁぁ~~し!!!!!!
ビックリすることがありました!

普段はコソ練用のIDを使っている私ですが・・・
(一勝ぐらいしないと本IDを本格的に使う気になれんのだ
なぜか??昨日は jukutyou のIDを使用してみようと
ふと思い、
更に!いつもはクイックマッチでしか対戦していないのに、
なぜか、カストロロビーへ行きたくなりました!!
そして、対戦部屋なるものを初めて作ってみたりして
とにかくウロウロしていたら・・・


「じゅくちょう」


ん??


画面に何か見慣れた単語が・・・

じゅ?く?ちょう?????

えっ!!

あぁぁぁ~~~見つかっちゃいました

ハコさんに>>>>ハコのwinnig eleven 日記

ちょっとぐらいなら・・・バレないだろうと・・・思いつつ( ̄ー+ ̄)
使用をしていたら

意外に簡単に見つかるもんなんですね(汗)&(笑)

ネットワーク上でのチャットから対戦部屋とかの
基本的な操作方法などの全てを、
一切気せずにいたものですから声を掛けられた瞬間は
何をどうやっていいものか・・・ほんと
アタフタしてました(笑)

ハコさんには何から何まで説明をしていただき
本当に助かりました。
ハコさん!!有難う御座いました。
(あの瞬間はキーボードを取り付けたりと・・かなり焦りまくりでした)

あぁぁ~そろそろ!バー3にも行かねば!!
なんだか少し吹っ切れたなぁぁ~~

未勝利のまま・・・バー3に顔出しちゃいそうです(笑)

練習も全然出来てないし、
(WE9を買ってから、COM&オンを合わせて30試合以内しか
 やっていない自信があります!!・・・大きくいう話ではないですが…)

なんとかWE8までの経験だけで、やっていけているけど・・
正直・・・・・

どんな上手な人であっても・・・・


勝ちてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~


もう!!実践!実践でいっちゃうぅぅ???
でも地道な練習もしたいよねぇぇぇ~~~

時間に限りがある人たちは練習はどうしてます????

1.時間が無くとも焦らずにトレモード練習!(禁オン&たまオン)
2.とにかくCOMで練習!そして練習!!(禁オン&たまオン)
3.いやいや!!もうオンでガツガツ実践をすること!!
4.目を閉じてイメージすれば!どんな技の練習もパーフェクト!
5.その他

練習の時間はなくても、強くなりたいなんて
都合のいい話はないですねよ!!

でも!!!
ウイイレ攻略系のブロガーさんの技の解説や
話はホント助かりますよ!!!
かなり得してますよね


まっ!!とにかく発見されて
楽しかったです。ウイイレってホント楽しい!!













テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
塾長!
昨日はありがとうございました^^

試合も楽しかったですw
僕は上達の近道は絶対オンで負けまくることだと思いますよw
その時にやられたパターンをしっかり覚えて
次の試合に活かせばいいんですよw
また試合しましょう^^
【2006/01/13 22:40】 URL | ハコ #6TsbUFtw [ 編集]


 塾長!お元気になられたのですね。よかったですー!
 なるほど、勝つのに結構苦労されているようですね。勝つためにしてること・・・んーやっぱり勝てるという確信と、試合数をこなすことが一番ですよ。私も昨日4連敗しちゃって。負け始めると自信をなくすから、プレイに覇気がでないんですよね。
 塾長とまた対戦したいですねー。私は最悪にうざい攻めなので、さすがの塾長も、疲れるでしょうけどw。
 30試合だけじゃ勝てなくて普通ですよ。皆何百試合としてるわけですから。がんばって時間作ってやってくださいね。応援してますよ!
追記 相互リンクのURLのtakashiblog.comの前にwww.をつけてもらえるとありがたいです。何度もURL変えて申し訳ありません。もう変えませんからwご了承願います!
【2006/01/14 05:57】 URL | TAKASHI #- [ 編集]


塾長のID探しても見つからないわけだ!
やっとIDをつかってるんですね!試合苦戦してますね!
自分もオンしてすぐは勝率20%… 200試合ぐらいまでずっと20%ぐらいでしたよ! いまもまだ28%ぐらいかな。正直、勝率より内容が大切!
そのためにもまずはトレーニング! そして経験を積む!
実践で得る事はいっぱいありますよ! かなり勉強になりますよ!
自分もまだトレーニング中です!今度対戦しましょうね!
【2006/01/14 22:44】 URL | M777 #0IHH4DNg [ 編集]


ハコさん >
先日はどうもですv-411
あれから、ハコさんと対戦した時のことを思い出しながら、
少し練習をしたのですが、何か掴みかけている私がいます。
ボールを持っているときの落ち着きが出てきました。
有難うございます。
にしても・・・ハコさんの落ち着いたボールさばきはイイ!!
また今度宜しくお願いします。

TAKASHIさん >
WWW.付けときましたからv-426
アドバイス有難うございます。
今は、試合数をCOMだろうが、オンだろうが
たくさん経験していくことにしました。
まずは、全ての操作感覚を試合の中でもっと
染み込ませていきます。最近ようやく
周りが見えてきたプレーになってきているのでv-391
(見えるといっても多少ですが・・・)
対戦が実現した時には
ウザい攻めだろうが、心地よい攻めだろうが、
全て受けてみせます。
最近は守ることにかなり慣れているので(笑)

M777さん >
探しておられましたか・・・
逃げているわけではないですからね(笑)
1勝がしたいです。v-398
どうしても1勝が欲しいのです!!それだけの理由が本IDを
常時使用化出来ない自分勝手な理由になっています。
待ってて下さい!今、私には聞こえます。
オン初勝利の足音が・・・v-418v-353
最近少しづつですが、やりたいプレーが出来るように
なってきているのでv-411
【2006/01/15 10:22】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/25-6241e995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
