極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
もう少しで初勝利だったのに・・・
昨日は、嫁が寝てから寝室からそっとぬけだし
オンしました
もちろんコソ練用IDで・・・

深夜2時ごろだったと思います。
次の日(正確にはその日)も仕事なので、3試合だけの
オン対戦を目標に電源をON

眠たい目を擦りながら・・・この眠気では
「負ける」
と感じた私はレベル5のCOMと試合してから
オンをしようと、あっさりと4試合の設定に・・・変更!!
そしてグビッと一杯!!
(コレはただ飲みたかっただけですが・・・)

ドルトムントを使ってCOMはアーセナルに設定して
早速試合開始!!

そこで、気がつきました
俺、何だかんだ言いながら・・・上手くなってきたじゃん
 1-0で勝利
ボール支配率も 52:48 で勝っている・・・おぉぉ~

こりゃ~~今日は勝てる!!!
よぉぉ~し!!!ってことで
オンして、すぐにカストロロビーにかっとびました

対戦部屋を設けると直ぐにD2の方が!!!
意気揚々とドルトムントをセレクト!!
D2の方は、セルビアモンテネグロ!!

結果は0対0で引き分けでしたが、
私は納得の内容!!
シュート数は5本づつで、支配率も50対50!!
無理体勢からのシュートではなく、攻撃の形を
自分なりに作って打ったシュートだった!!
ヨシヨシ
そうそう・・・この試合、実はPK戦が設定してあり・・・
(何も考えないで設定していたので)
PK戦になりました。勝ちましたが・・・
相手の方はPKに全く興味が無かったようで・・・
終始ど真ん中蹴り・・・
PK設定は迷惑な設定なのだと知りました
って先にチャットでやり取りすればイイのか・・・
(すいません!適当な対戦部屋を設けてしまい


1戦目が終了後に直ぐに対戦部屋を作ると、今度は
D3Aの方が!!
対戦相手はイングランドをセレクト!!!

ここで私は迷う・・・どうしよう・・・
私も強豪国を使うべきか・・・使わないべきか・・・
悩んだあげく・・ドルトムント
(上手くなりたいから・・・)

試合開始後すぐに気がつく
イングランド強い・・・分かっていたが強い・・・
押され気味で試合は進行

でもなっなんと!!先制したのは私!!
前半終了間際に先制!!!
嬉しかった
強豪相手からの先制ゴール

しかし後半・・・ドルトムントに疲れが見えてきたトタン(; ̄Д ̄)
連続の失点で1対2で敗戦・・・
ルーニーとオーウェンは凄すぎる(汗)
何度も何度もドリブル突破されてしまった・・

でも敗戦だったとはいえ、収穫のあるゲームだった・・
(そう思うしかなかったとも言える・・負けは負けで悔しい

さぁ~気を取り直して、最終の3戦目突入!!!

今度もD3の方だった!!
相手のチームはアルゼンチン!!!
迷った・・また迷った・・

イングランド・・・苦笑・・セレクト・・・しました・・

けっ!!2試合目のイングランドの強さを改めて感じてしまったし、
相手はまた強豪国・・・
上手くなりたいの前に・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・勝ちたい・・・勝ちたかった・・・・・・

だって!!!未だ未勝利の男!!塾長ですからぁぁぁ~~

今日コレまでの試合の総括になるこの試合!!!
絶対に負けられない!!(イングランド使ったし・・・)

1点先制 (ヨシ!!)

直ぐに1点入れられ追いつかれる

前半終了間際に2点目ゲット(ヨシヨシ!!!)

後半開始直後また・・・追いつかれる・・・(汗)

・・・・追加点を入れられ・・・2対3・・・嫌な空気が・・・アセアセアセ・・・

しかぁぁ~し
頑張った!!!後半40分!ジェラードが中央でかなり踏ん張って
ボールをキープして、走り込んだルーニーへ!!!!
ゴォォォォォォォォォォ~~~~~~ル

同点!!!

んで試合終了・・・(笑)
結局は今日も未勝利でした(笑)

勝ちこそ無かったけどいい試合だった・・・
かなりの収穫があった

勝利の女神はもう目の前に来ている
感じがします

今日も勝てなかったけど!!
なぜか、充実感があった一日でした。

でわ~







テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして、7-leftyと申します。
勝てない日ってありますよね。
で、勝てないと悔しいからもう1試合って何度もやるんですOTL
最近は勉強が忙しくてオンできないんです。
3月上旬からまたオンします。もしよければ今度対戦お願いします。
【2006/01/15 13:54】 URL | 7-lefty #tAdeoBRY [ 編集]

そうですけどね・・・
 勝てないときついですよね~
 自分も初めて勝ったのは50敗くらいしてからだったと思います。
 ただ使用するチームはスペインから変えませんでしたけど。
 勝つためだけに勝てるチームを使うのは味気ないですし、ただ虚しいだけですからね。
 自分も未だ弱いですが、最近はよく日本を使ってます。
 塾長一度お手合わせして下さい。
【2006/01/16 13:10】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


7-leftyさん >
初コメント有難う御座います。
私の場合は勝てない時・・・・・というより、
1勝も勝っていない時なわけです・・(笑)
しかし!!!
いつか実現する初勝利の瞬間はかなり熱い瞬間に
なると思いますv-354
また遊びに来てください。
これからもどうぞよろしくですv-411

Koさん >
おぉぉ~v-405koさんが50敗ぐらいしてからの
勝利とは・・・・・・
ポジティブに考えると
ヨシ!!まだまだ20敗ぐらい!!!50敗って聞いて
気持ちが楽になった感じですv-411
今度こそ初勝利の雄たけびをあげるぞぉぉ~~~v-322
ネガティブに考えると・・・
えぇぇ~~~koさんで50敗・・・
俺は後いくつ負ければ・・・夢の一勝を・・・
険しい道のりだなぁぁ~~
って感じですか(笑)
強豪国バシバシ使うのってどうなんですか???
ってこんなことは真剣に悩んではないのですが
比較的好きなチーム使うだけなので(笑)
(理由があって中堅以下の国&クラブを使う志とは別に)
楽しくプレイしたいので失礼なことはしたくないっていう
気持ちがあるので考えてみました。
オンの世界にある暗黙のルールとか良く分からないし・・・
(なにか暗黙ルールってありますぅ???挨拶とかの礼儀以外で)
私の考える基本姿勢が、
強豪国(クラブ)vs 強豪国(クラブ) ・・・・・ ○
強豪国(クラブ)vs 中堅国(クラブ) ・・・・・ ▲
強豪国(クラブ)vs 弱小国(クラブ) ・・・・・ ×
↑ぐらいの意識でいればいいですかね・・・
人によって強豪と中堅 中堅と弱小の線引きも
違うでしょうけど・・・

私は、今日16日の夜(11時過ぎ)ごろにオン
できそうですv-398(しかし不確定情報ですが・・・)
バー3デビューしてみようかな・・・( ̄ー+ ̄)フッフフフ・・
もし、会えたら( ̄ー+ ̄)フッフフフ・・一杯v-307やりますか(笑)


【2006/01/16 15:41】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


>バー3デビューしてみようかな
 おおぉぉぉぉぉー 是非、是非、是非バー3へ来て下さいな~
 お会いする事が出来たら是非とも1杯v-306いーっぱいやりましょう。
【2006/01/16 16:53】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


御丁寧に私のブログにまでカキコありがとうございます♪
宣伝ってワケじゃないんですが、私のブログで3月上旬より、
WEWAワールドカップなるものを開催します。
是非とも参加して頂きたいのですが、どうでしょうか?
詳しくはココへhttp://blog.drecom.jp/7-lefty/category_3/

失礼します[壁]ρ ̄)ノ~~
【2006/01/16 17:59】 URL | 7-lefty #tAdeoBRY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 20:21】 | # [ 編集]


v-208おおーーっと!バーサンデビューですかぁ!お願いしますお願いします、是非、バーサンを盛り上げて下さい。私、3日間、例のロシア国家試験でオンできないんでお願いします、お願いします。しかし、あれだねっ。何回見ても左横のウイイレパッケージうけるねっ(笑)。ああいうの大好き(チュッ)
【2006/01/16 23:19】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw [ 編集]


 昨日は対戦ありがとうございました。
 いやー緊張しました。
 変な汗がべっとりでした。
 塾長のゴール綺麗でしたし、コラーの高さをうまく生かしたセットプレーは脅威ですv-405
 お仕事大変だと思いますがお体にお気をつけて頑張って下さい。
 また対戦して下さいね、首洗って待ってますw
【2006/01/17 09:09】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


7-leftyさん >
参加のほうは、今回は辞退させていただきます・・・v-436
仕事のほうが落ち着かないので・・・ごめんなさいv-421
頑張ってくださいねv-411応援してます。
ここにご訪問される方で出場希望の方が出てこれば
いいなぁ~って思ってますv-353

JIN...隊長さん >
どもどもv-411
バーさんv-510デビューしましたv-414
終始緊張気味でしたね~~まいったv-394まいった
パッケージ・・・フフフッフフ
手前のトロフィーのヤツはアイコラっす!!
v-10えろっちぃ~のは
捕まりますがv-37・・・この程度ならOKでしょう!!

koさん >
昨日はどうもありがとうですv-411
いやぁ~koさんの落ち着いたプレーには参りましたv-393
私はかなり苦悩に満ちた表情でプレーしているというのに・・・
動画のアップは少々時間がかかりそうです。
待っててくださいねv-426
例の件は内緒ですよ・・・v-392
しかし例のあれでも・・かなり待遇悪いです・・・
ワンマンなので・・・ホント死にますv-39(笑)
【2006/01/17 13:31】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


わかりました♪
大会を成功できるようにがんばります!!
【2006/01/17 16:58】 URL | 7-lefty #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/26-7998f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ9 MLを最初からやり直しました

このブログをはじめた時くらいからはじめたMLですが、2010年シーズンが終わった時点で終わりにしました。理由は自分のチームに自分が作った選手が多くなってしまったのでやめ 青春日記【2006/01/15 23:38】
TOP
