極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
昨日は休みでオン三昧
昨日の日曜日は久々の休みで、朝起きてから
シャワー浴びて、朝食とって、煙草を吸いながら
オンの準備して~即オンです

ところが・・・

リビングで優雅にゲームをしている私を
なっなんと…嫁が…
掃除機で吸い取らんばかりに攻めてきます・・・

むっむっむっうぅぅぅ~~~
私もかなりの抵抗をしかしアセアセアセ・・・

テレビ内でも戦い!!!
テレビ前でも戦う・・・・

アウェイの洗礼を受けているかのように
緊迫した状態です…
そしてゲーム音も聞き取れない・・・

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・



負けれない!!!この戦いは負けれない!!!

どんな状態でも勝てる男に成らねば!!!
嫁もちウイイレ&ブロガーの皆様に勇気と希望を与えなきゃ


私はぁぁぁ~~あぁぁ!!!叫んだっ!!!



男っぷりを満載で!!



あぁぁぁ~~叫んださぁぁ~~~~





・・・・・・・








塾長>>>「頼むよぉぉぉ~~これじゃ~負けちゃうぅぅ」・・・



嫁>>>「これくらいで負けるとか


いっちゃって!


大したことないのね」



・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・

・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・
・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・
・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・

・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・


・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・

ガラガラガラ~~~
・・・・嫁はこの寒い中 窓開ける・・・・おぉぉぉ~寒むっ!!!



嫁>>>「空気の入れ替え!!これできっと流れも変わるでしょッ」






鬼ぃぃぃぃ~~~~~~


ガクガクガクゆっゆびが・・・
凍りつくこの寒さ・・・
ガクガク・・・




俺の実力を・・・・


なめるなぁぁぁ~~~~

そして・・・・

珍しく!!!!

連勝こそ2連勝しかなかったけど、
この日は
8戦5勝3敗!!!
と勝ち越しました!!!


ホームでの強烈すぎる愛情が
ふがいないプレイに対しては
時にはアウェイのような状況を作り出す!!!
そんなことを痛感したひと時でした・・・


でもね



あぁぁ~嫁よ

今日は自由な一日をくれて有難う

ついでに嫁が持っていた映画の無料券で
「有頂天ホテル」を見に行ってきました

面白かったです

でわ~

















テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

塾長!ただいま帰宅しました!   って  え !
結婚するとやっぱりそうなっちゃうんですか~v-12
つきあってる今でも「タバコくさい」とか「ゲームばっかりして」とかいわれまくってるのに… 自分も塾長と同じにおいを感じてしまいました。
でも ほのぼの感ありで幸せそうですね!あこがれます!
「有頂天ホテル」 自分も見たいっす! 今度みにいきたいな~。 仕事しだいか…
さて飯を作ろうかな!  今日はオンできなさそうですv-40
【2006/01/23 23:40】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


塾長!こんにちはーv-411
いや~大変でしたね~v-356
「ウイイレは集中力が命」が持論の私は、試合中に話しかけられるだけで失点してしまいますw
掃除機や美人奥様の声に負けずに戦い続けるなんてさすがですねv-410
「画面の敵」より「周囲の敵」のほうが数倍強かったのではないでしょうかv-397
そんな中、5勝3敗の好成績を残せるなんてスゴイですねv-237
ますます塾長との対戦が楽しみですv-10
ブログにオンラインとお互いがんばりましょうv-220
P.S.どこの家庭でもウイイレと奥様は仲が悪いようですねv-441
【2006/01/24 17:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


M777さん >
結婚すると、自分の時間がなかなか持てないのは事実ですv-12
でも!!!結婚生活は幸せ一杯ですよv-10
ちゃんと話し合って、ルールさえ出来てしまえば
気楽なものですv-411
有頂天ホテルは、ものすごくイイって感じではないけど
見に行っても損はしない映画ですよ!!

べっきゃむさん >
どんな状況であっても、ウイイレが出来ている時間をv-242
くれたぁ~~っていう気持ちが強かったんですv-411
でも正直いうと画面の前横切られて・・・v-37
掃除機でプレスのように削られてv-394ホント大変でした(笑)
誰かウイイレと嫁に関する攻略法を
色んなケーススタディとして記事にしてくれないかなぁ~(笑)
【2006/01/25 18:57】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/29-81ab3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2006/01/24 03:02】

『THE有頂天ホテル』舞台挨拶×2@日劇3

激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの写真などを貼り付けてきたが、脚本と監督・三谷幸喜『THE有 |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2006/01/24 18:51】
TOP
