極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
熱いウイイレ対戦動画 3連チャン



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
M777さんとの試合 第一試合




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
M777さんとの試合 第二試合




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
M777さんとの試合 第三試合

(第三試合の動画だけ少し綺麗な動画に仕上がってます)


この間M777さんと対戦した熱い試合の動画編集が
やっと終わりました

動画を見ていただければ分りますが、成績は
1勝1敗1分

ホントっ!アツかったぁ~

私の動きも少しだけですが…見れる動きになってきたなぁ~
って自画自賛してます…まだまだ成長が必要ですが

何よりこの3試合後から、先日ブログの記事に書いたように
勝てるようになってきたのです。
(日曜日=8戦5勝3敗)
そろそろ場慣れもしてきて



楽しさが絶好調です!!!



実は昨日の夜にもオンしてまして、
コンペに初参加してみました。
5分という短い時間で大変でした
あっという間に試合終了ですびっくり!!!

成績は4分1敗でした。
4分した時の内容は、必ず先制点をいれるものの・・・
守りきれずに・・・ってパターンでした

確か76人だったか、74人中の41位になったと思います。

やれやれと思い外に出たら・・・ん??

なにやらメールが!!!
ハコさんからのお誘いメールでした

すぐに飛んで行って試合に突入!!!
そして!!!!!ついに!!!
念願のハコさんからの勝利!!!

嬉しかったです

まだまだ勝ったぞぉぉ~っと自慢できる勝ち方では
ないですが嬉しかったです。

結局2試合して1勝1分
ハコさん有難うございました
またお願いしますね!!

興奮気味でその日のオンは終了です。
たしか午前3時ごろでした・・・次の日仕事だったので
慌てて寝ることに


ちょいと話は変わりますが・・
最後に可愛い部下がやってるブログを紹介!!
部下は「バカの壁」で有名になった養老先生が
大好きで、文章力も抜群です!
(少し硬い文章だが・・・これこそブログの基本なのかな)
(上司の私は文才ないですが…)
お暇だったら見てやって下さい
最近ウイイレネタが記事になっているので・・・

日々新た <<<塾長の部下W君のブログです

W君(ウイイレ初心者)にウイイレ7を貸してあげると
最近メキメキとウイイレ中毒になっている様子!!
明日の発売??たぶん明日発売のウイイレ9の
バリューパックを買うって言ってます。
うんうんその中毒ぶりは素晴らしいことですよ










テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

のおおお!かなりチャンスを逃してます。決定力を身につけなきゃ!
塾長の攻め方が変わっていく様子がみえます。いま2勝2敗1引のイーブン!
今度こそリードしてみせますよ!
次の対戦楽しみです!
【2006/01/25 23:06】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


v-222こんにちわ♪
プレシャスですーv-14
コチラもすでにリンク張らせて頂きました♪
これから末長ーーくよろしくおねがいしますね~
あ、それと、塾長さんのIDを教えて欲しいなー
バーサンで是非対戦したいので・・・・・・
またきますねー♪それではー
【2006/01/28 11:25】 URL | ぷれしゃす #j.d64WD2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 12:56】 | # [ 編集]


M777さん >
次の対戦もガンガン成長ぶりを見せていきますよぉ~
って・・・ココ最近全く練習ができていません・・
ヤバイ!!
仕事っていう野郎が・・・いつも邪魔するんですv-12

プレシャスさん >
IDは jukutyou です!!
こちらこそ~末ながぁぁぁぁ~く
宜しくですv-411
バーさんで会ったときは是非是非!!
お願いしますv-392
私の迷走ぶりで困惑させますから(笑)

【2006/01/29 19:45】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/30-55352c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
