極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
健康グッバイ!焼肉三昧!コレステロールこんにちは
最近、順調に動画も増えてきて
更新も良いペースでいけていたのに・・・
ここにきてペースダウン・・・
結局・・・オンもしてないなぁ~

仕事が忙しいというのは素晴らしいことである…たぶん…
この間も突然出張が決まり慌てて準備してGO
まずは名古屋方面に向かい一泊!!
次の日の午後には帰れるはずが・・・なぜか静岡向かっているし・・・
(ワンマン社長のオンステージでした)

仕事が忙しいって良いことですよ…きっと…

美味しいもの食べれるし…・・・・・・・
当社の社長は!自称「グルメ」らしいので・・・・
2日半の出張で
なっなんと!!!
全ての夕食が焼肉店でした・・・オェェ~~~

今年に入って5,6回
社長と食事していますが・・・・
なっなんと!!!

すべて!!!!!!



焼肉


です

そう!!!!
当社の社長は


グルメ


な男です


いやぁ~グルメな男は違います・・・(皮肉)


是非!!皆さんも
焼肉オンリー生活を体験してみて下さい!!!!

ホント!!!泣きたくなりますから!!!!

これ!!絶対に不健康の極めです!!!



まっまっ!!!気分は変えて・・



よぉぉ~し
今日の(29日)夜はオンするぞぉぉ
(23時過ぎにオンする予定)



今日はぶらぶらとしていたら
面白い画像が見つかったので・・・
久々に載せて見ました・・・




THE!!!!じだぁぁぁぁ~ん!!!!
































3acf0e35.jpg


テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 10:30】 | # [ 編集]


仕事があることはいいことだ!
うちの上司もいってます。
でも…仕事のために生活をしているのではない!!!
生活のために仕事をしているのだ~~~~~~ヾ(`Д´)シ
く~ この職はみんな同じだからあまり言えないけど、
給料安いです。il||li_| ̄|○il||li
仕事づくしもきついが焼肉づくしも…きつそう。
ウイイレで一杯が至福の時ですね!
【2006/01/30 10:35】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


塾長ちゃお!
グルメで焼肉って。。。アホ?しかも全て焼肉って何者?おたくの社長w
お、今日の23時過ぎオンですか、うーん微妙ーだなー
落ちるくらいの時間帯ですね。
もし会えたら対戦しましょうね。
首は洗ってますが、簡単には渡しませんよ!
【2006/01/30 10:44】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


M777さん >
この間は有難う御座います。
コンペで偶然会うなんてホントビックリでしたv-392
HTMLの件少し待ってて下さい。
ウイイレタイムがもっとほしぃぃ~ですよねぇ~~

Koさん >
お体を壊されていたのですか?
でも体調が戻ってきたいるようで良かったですv-411
うちの社長は間違いなくアホですv-412
大金を手に入れた子供がそのまま大人になっています・・・v-403
典型的な成金さんです(苦笑)
この間はお見かけしましたが、どうやら試合中のようでした。
首を洗って待ってて下さいよぉぉ~

【2006/01/31 10:43】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


v-407ただいま!
やっと家に帰ってきました。
いや~コンペではびっくりでした!偶然はおもしろい!
あの件は塾長がおちついてからでいいですよ!大変そうですからv-410
お互いウイイレの時間を大切にしましょう!では
【2006/02/01 00:29】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


こんにちはーv-411
な、なんと、いくら焼肉好きでも2日連続はツライv-404
しかも今年に入って5、6回も食べているとは驚きですv-405
体調を崩さないようにお気をつけくださいw
それにしてもジダンの画像、笑っちゃいましたv-410
かなり大胆ですねv-411
観客が平然としているところをみると毎回なのかなw
塾長と対戦できる日が楽しみですv-10
【2006/02/01 18:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


いやいやー、連日の焼肉の後にジダンのこのデザートはきついですなーw

べっきゃむさんにバナー画像作ったの塾長ということをただいま聞きましたw
すごいっすねー!!!!超カッコイイとおもって、自分もただいま奮闘中です!
ここのページのバナー画像があれば是非掲載させてくださいね♪
【2006/02/01 23:40】 URL | ぷれしゃす #j.d64WD2 [ 編集]


べっきゃむさん >
TVで焼肉の場面を見だけで本気の吐き気がします・・v-12
最近仕事がバタバタしてて、オンできても遅い時間に
なっていますv-484
月・金で上手く時間調整ができそうな時は、コメント
入れときますねv-415

プレさん >
べっきゃむさんにはヘソクリ情報をいただいたのでv-392
思わずプレゼントしちゃいましたv-411
プレさんのバナー見ましたよv-218
カッコイイ!!!!v-221
私のバナーも有るにはあるのですが・・・
クネクネ動いているやつ・・・v-356
そろそろバナーの「リニューアル」考えています。
その時は是非掲載して下さいねv-415

【2006/02/02 19:56】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]


M777さん >
例の件ですが・・・何やらややこしいです。
詳しくはM777HOMEのメールで説明しますね。
【2006/02/02 20:14】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/31-9a5ea7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
