極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
NEW♪コントローラー
久々の更新です(笑)
最近仕事に没頭しておりました。
オンできる日は数回ありましたが・・・負け放題でした(笑)

負けが続くと不思議とコントローラーが壊れている気がしてきます。
本気で!!そう思います!!!!

皆さんも一度や二度の数じゃきかない程
思ったことがあるはず!!!!

でも今回は本当に壊れていました
十字ボタンから手を離すと
勝手に↓方向に選手が動いていきます。・・・アセアセアセ・・・

・・・・とっいう訳で・・・新しいコントローラーを買うことに・・・

これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








004200_01.jpg


人にどう言われようと・・・一目惚れしました・・・

ジャパン使用モデル!!!!
うきょ~~~~って感じです!!!!



でも!!!!!!


早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壊れました



1分もちませんでした・・・十字キーが動かない・・・

ドリブルどころではない・・・・
ゲームセレクトすら出来ないのです・・・(笑)

せっかく↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








03.jpg


こんな感じでR/Lボタンが押しやすい感じの
コントローラーなのに・・・
試すことすら出来ませんでした・・・残念・・


でも!!でもでも!!!!

今日すぐに電気屋に行って内容を説明すると!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


black.jpg


ジャパン使用ではないけど・・・
交換してくれました・・

ホッ助かったでゴワす

帰ったら早速試したいと思います!!!


ところで・・・いくらで買ったと思います!?!?!

この間・・・会社の費用で安いデジカメを買いました・・・

もっ!!もちろん会社用です・・・

でも・・・・会員カードは個人の使用して・・・
ポイントが!!!!ウッヒッヒッヒ!!!


そのポイントを今回・・・使いました・・・
これ!!!!!
ヤバイでしょうか!!!!!?????????

だから・・・たったの400円!!!

たったの400円で買っちゃいました

もう一度・・・これ・・・ヤバイでしょうか????

でも!!!!!

どうであれ・・・


ナンボのもんじゃぁぁ~~い!









うっひっひっひっひ!!!!!







テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

おぉぉ!!!ポイント万歳!
自分もポイントためてコントローラかってます。
会社の買い物はないけれど親とかの買い物にこっそりつかってます。
自分のコントローラーはもうすぐ10代目かなv-12
お金がかかります
お互い仕事もウイイレもがんばりましょう!
【2006/02/05 18:16】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 18:18】 | # [ 編集]


おはようございます。
コントローラー日本代表仕様ですか。
いい感じのデザインですね。がすぐ壊れたんですか?ありゃりゃ
しっかし、ポイントも馬鹿に出来ませんね。
うっし、自分も気合入れてポイント溜めるぞw
【2006/02/09 08:51】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


こんにちわー^^
いろいろ忙しくてコメントできなかったのですが、
今日は残していきますねww

ジャパンモデルのコントローラーなんて僕は初めて見ましたよw
あんなのあるんですねっ・・・知らなかったですよー^^
その次にある黒のコントローラーでさえ分かりませんww
てかそんな形のコントローラーがあった事すら知りませんよ(泣)
なので見たときに本当にびっくりしました!
いやぁ~、世界って広いなぁーww
【2006/02/14 19:11】 URL | crow #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 15:49】 | # [ 編集]


塾長!いきてますか~!!
最近見かけませんがもしかして出張?
また対戦しましょうね!
ではでは!
【2006/03/02 00:04】 URL | M777 #- [ 編集]


塾長!大丈夫ですか?
あんなにブログとウイイレが大好きだった塾長がパタっと更新が途絶えてしまっているので心配ですv-393
仕事も超多忙だったので体調を崩されたのでは…v-399
と悪いことばかり考えてしまいますv-409
「ただ仕事が忙しくブログまで手が回らない」ということであればいいのですがw
復活する日を楽しみにしていますよv-392
それではまたv-422
【2006/03/02 17:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

コントローラ???
かっちょええコントローラー使ってるのにウイイレのゲームは
しょぼいゲームしてるらしいね!
今度、俺様がコテンパンにたたきのめしてやる~v-221
こんなでかい事言ってるけどアルバイト2号なのだ・・・。
これからもこき使ってくださいv-40
【2006/03/02 17:59】 URL | アルバイト2号 #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/32-00733de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
