fc2ブログ
極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪

ウイニングイレブンX!!オンライン復活!!間近!
いやぁ~久々の更新です・・・きゃは
何人の人がこの更新に気がつくことでしょうか???
(気がついた人は是非コメントを 笑)

XBOX360!!!ウイニングイレブンX!!!!
楽しみです。
これほど、燃えるゲームとして自分の心に居座り続けるとは
思いもしなかった・・・
何とも恐ろしいゲーム・・・
ましてやオンライン対戦なんて・・・凄過ぎるよね。
毛も生えていない年齢の時には想像もしなかった出来事である。

昔「プラレス3四郎」という漫画があって、柔王丸っていう
スゲぇーのがいた。
知っている人は限られるだろうなぁ (笑)
幼い私は「こんな時代がいつかはホントにくるのか・・」
と思いつつ ドキドキしていた。
今だ柔王丸のようなレスポンスあるロボットは無いけどね・・・
でも、もうTV画面の中には、あの柔王丸を操作する以上の
興奮が存在している!!!
ましてや、オンライン対戦なんて考えてもなかったよ。
だから
WE9の時にオンラインを初めて体験したときは
手をぶるぶる震わせながら、プレイしたものさ。
楽しかった。
仕事が忙しいっていうのに、夜な夜なベットから抜け出し
嫁に隠れて遊んでたなぁ~笑
WEXのオンラインもそうなっちゃうだろうなぁ~。

仕事は相変わらず忙しいです。
住まいは変わらず千葉県でレオパレス生活しています。
しかし、出張!出張!の日々でここ1ヶ月間は
山梨、長野、新潟、福島、山形、宮城のビジネスホテル
を転々としています。
今月末は沖縄行き・・・おっおっおい・・・
今月末っていったら、年末年始じゃねぇかい・・・
バカンス沖縄には行きたいけど、
ビジネス沖縄にはちょっと・・・行きたくありません。(本音)

話は変わりますが、私はレオパレスでオンラインをする予定です。
LIVE接続は問題ありませんでした。たぶん
レオパレスではレオネットというネット環境である為
IP Address
Subnet Mask
Default Gateway
DNS Server
などなどの設定に問題があり接続が難しかったのですが、
世の中には、賢い人はウヨウヨいるので、
そこはチョイチョイと設定をしてやれば可能と聞き、
早速その手順どおりにしたら、きゃは!!接続完了!!

しかし、通信状態などオンラインに適しているのかは不明
なので、私とオンライン対戦中にラグったら・・・
私が原因です。怒らないでね 笑



でわでわ~~






plaress.jpg

スポンサーサイト




テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

きゃは!
更新だ~~~~~!!!! これ第1号?

いや~~いよいよですよね!!
かなり興奮してます!!

相変わらずお仕事多忙で…  
レオパレス… 大丈夫でしょう!!きっと…

オンで対戦出来るのをまってますね!!
年甲斐もなくかなり興奮してるM777でした
【2006/12/13 12:11】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


発見者第2号です!!
相変わらず仕事が忙しそうですねv-356
出張続きで体調を崩さないようお気をつけくださいv-392
対戦できる日を楽しみにしていますv-10
【2006/12/13 16:36】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


おうっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なにげな~く見にきたら大変なことに!
というわけで三号~。
感想楽しみにしてますv-10
P.S.
リンクも変更していただいてありがとうございます。
実は学習記録用にもうイッコあるんですが・・・。
ご存知ですよね!?v-221
【2006/12/15 13:20】 URL | kagamimoti12 #O0ekzW2g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 19:02】 | # [ 編集]

初めまして
僕もレオパレスに住んで居るんですが、オンラインゲームが出来ません(Θ_Θ
接続テストは成功するのですが、DNAS認証ってとこでダメなんです(Θ_Θ)
良ければ教えてくれませんか?
お願いします。
【2007/10/25 00:26】 URL | えょし #- [ 編集]


えょしさん
えぇっとですね…現在はレオパレス生活していないので
記憶が曖昧です。
http://xplorer.trkc.net/archives/40_zapping/41_gamewhole/leonetxboxlive.html
を参考にされれば良いと思います。
私はここを見てオンラインを可能にしましたよ。
頑張ってくださいね。
【2007/10/25 21:50】 URL | 塾長 #- [ 編集]


ありがとうございます(・ω・)
頑張ります☆
【2007/10/25 22:31】 URL | ぇよし #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/35-cd1f32c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP