極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
アクセスがどんどん…エッ!どうして???
不思議なものです??

なぜかアクセスが伸びています。

しかし、心から喜べない っていうのが
私の感想です…アセアセアセ・・・

なぜなら!!
ウイイレブログとしては、相当未完成なので…
(小ネタで勝負しているって感じなので…)

あくまでも、ウイイレ動画をアップし、
ウイイレのネタが豊富になってくるまでの
つなぎの小ネタが…

結構アクセスを稼ぐとは…苦笑 ハッハッハッ・・・そしてフッフフフ・・

!!!!皆さん!!!!
ご理解下さい!!
新婚2ヶ月未満 休み無し、帰りが遅い、の状況で!!

嫁を無視して生きてはゆけないのです!!!

ブログは仕事の合間に更新できますが、

ウイイレプレイは家に帰ってからが勝負です。
しかし、…

家に着くと!!
勝負はついているのです。 (即惨敗)

嫁がいる方であれば、少なくともご理解して頂けるはずだが…

たったっ確かに!小ネタ中心です。
しかし、ウイイレに対する情熱は分かって頂きたい
(小ネタは情微熱…ぐらいかな…エヘッ)

えっ??どこで分かるの??

って聞かれても!!!
困ります!!!

とっとにかく!あるのです。

本当に!本当に!ウイイレがしたいです…

しかし、寂しい思いをさせている嫁を
ほっとけないぃぃ!!!

ですから、当ブログが完成するまで
こう考えて下さい!!


************************

皆さん!!
熱くなりすぎてませんか??
目を悪くしますよ!!

敗戦後に、カッカッしてませんか?



おっと!!
コントロールを投げちゃいけないねぇぇ~~

そんな症状にこれお勧め!!

熱冷ましブログ
「極め~~ウイニングイレブン」
               ☆管理人フラワーマン

これ一読みでスッキリ!!
驚くほどのバカバカしさ!!

これがなんと!!無料です。

この機会に是非!!読んで見て下さい!!

これは!!!!~~~~~オススメです!!


************************

はい・・少々疲れてきました。
今日もそろそろ
締めといきますか。


これほどウイイレで遊べないと、
小学生の時に母さんに言われた約束を思い出す。

「ファミコンは2時間以上は禁止」

その時は無性にファミコンがしたくて
ウズウズしていたものです。

その感覚がよみがえってきますわぁぁ~~~

そしたら、ついでに あのソフト思い出しちゃいました。

同世代の方なら分かるはず!!この1本!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうです!!やりますか??(笑)
















11.gif


テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

 初めましてko(こー)と言います。
 よろしくお願いします。
 M777さんの所からお邪魔させていただきました。
 私はまだ未婚ですので、既婚の方の苦労と言うものは実際にはわかりませんが、会社の同僚から耳にタコが出来るくらい聴かされてます。
 いろいろ大変だと思いますが、交渉がうまくいってウイイレオンが出来る日が来るといいですね。
 あと、ファミコンのサッカーは販促?、反則ですよ。
 思いっきり笑ってしまいました。v-407
【2005/12/14 21:42】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


Koさん>
はじめまして。私の苦労が分かって頂けて大変嬉しいです。
最近、色んなウイイレブロガーさんのブログを拝見しに
行くのですが、私のブログは少し違う方向性をもった
ブログであるようです。(自分言うのは変かな??)v-393
長くお付き合いして頂けるのあれば、ウイイレテクとか
ウイイレ記事も増えてくるでしょう・・・でも今は、
妻子持ちでなかなか時間も作れないって人もいるでしょうから、
そんな人向けに…つまり
ウイイレしたいけど、できない症候群に
病んでる人に向け、頑張っていきたいと思います。
変な文章ですけど…少しづつ
ウイイレ記事が書けていないコンプレックスが
取れていくように感じれてます。
これもKoさんをはじめ、少しづつではありますが、
「頑張って」とか「オン化を待ってます」
のコメントがあるからだと思いますv-407
これからも、是非遊びに来てください。
よろしくですv-411
【2005/12/15 12:09】 URL | フラワーマン #fQnC4EDU [ 編集]


なつかしいソフトですね!ファミコン初期時代の自分には涙もの。
親からの「ファミコンは2時間だけよ」って言われていたのはみなおなじはず。自分もでした。 気持ちわかりますよ!だっていままだ残業中ですから… 早くウイイレしたです。
お互い頑張りましょう!
【2005/12/15 19:21】 URL | M777 #W/OO/lhM [ 編集]


 M777 >
年末は大忙しです。
そうですね、お互い頑張りましょう!!
ファイト~ォォォォ~です。
体調管理万全でいっちょ頑張りますか!!!
イェイ!イェイ!v-218
【2005/12/15 21:51】 URL | フラワーマン #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flower30man.blog39.fc2.com/tb.php/9-2e4a9d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
