極め~~ウイニングイレブン~~
人間というやつは、一生のうちに何かに夢中にならんとな。
ゲーマータグ

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

過去のウイイレ動画

ウイイレ動画[1]

ウイイレ動画[2]

H18.1.17 VS KOサン

H18.1.17 VS M777さん(1)

H18.1.17 VS M777さん(2)

H18.1.17 VS ハコさん

H18.1.21 VS M777さん(3)

H18.1.21 VS M777さん(4)

H18.1.21 VS M777さん(5)

フラワーマンのプロフィール

flower30man

Author:flower30man
フラワー塾長と申します。

ウイイレXオンラインのゲーマータグ

jukutyou G8787

です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の出来事(ネタ)ウイイレブログ

皆からのコメント☆サンキュー♪返事します

最近のトラックバック

フラワーマンのカテゴリー☆

    フラワーマンのカテゴリー☆

お勧めブログ 最高

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者 ♪いらっしゃい♪

  
人気blogランキングへ

ブログランキング ブログ村
週刊ブログランキング
bloogランキング
Clickで広がるBlogの輪


TOP
♪祝♪オンライン対戦&明けましておめでとう
皆様、明けましておめでとう御座います
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

フラワー塾長…とうとうスタート地点に立ちました
年明け早々に…


オンライン対戦をやっちゃいました


いやぁ~興奮☆興奮☆
ボコボコに負けたけど・・・いぃぃ~~~んです。
全然!!!いぃぃ~~~~んです

新鮮でした。あの負けっぷりは☆

こう…どういうの…あの~…こみ上げてくる
悔しさ!!!
上手くなりたいって思う情熱!!!

負けたけど(悔しかったけど)興奮しちゃいました。


強くなります!!!コレ体感しちゃうと
塾長は強くなります。

華麗なパスワークに魅せられ!
緩急あるドリブルに舌をまき!
熟練を感じるフェイントで突破され!
豪快にシュートを決められる!


言い訳ではないが、
久々の対人戦!!興奮した!!
冷静さは全くなかった!
勝負ができるという時間と空間に酔いしれていた・・・

5試合程堪能したが、0勝4敗1分
いいぃぃ~~~んです。

これからなんです!!!
この悔しさを味わうことが大切なのです!!

ワクワクしています。


話を少し折りますが・・・
塾長は24歳からビリヤードをしてました。
(本格的にアマチュア選手として大会にも何十回も出場)

今は仕事が忙しく、ここ2年間は封印しています。
時間とお金があれば、朝から晩までしたいですが…

初めて、ビリヤードのトーナメントに出場した時の
興奮とまでは行かなくても、かなりの興奮を覚えました!!!

ビリヤードの選手として活動していた時は、
試合の張り詰める緊張感が好きで没頭してました。
(大きい大会だと300人以上のアマチュア選手が集まります)

ちゃんとしたアマチュア連盟なので、
選手登録もしなくてはいけないし、
年会費も取られたりします。
北陸のビリヤードアマチュア連盟はかなり良い連盟です。
(有名プロもたくさんいます…ビリヤード自体はマイナーだけど…)

塾長のビリヤード成績はというと、自慢できる成績は!なし!!
(優勝経験無し!!3位を2回・ベスト8数回程度でした…)

まぁ~とにかく!
最近はその緊張感というモノがあまり無く、
男としての本能が衰退している感じでした。

しかし
ウイイレっていいですね!
とても楽しく!久々に興奮しちゃいました。

嫁にも

「おいッ!見ろって!コレどこの誰だか分からないけど
 ネット対戦してるんだよ~凄いだろ~」

って一人で興奮してました。

嫁は・・・「へぇ~」の一言で
かなり冷静に私の負けっぷりを見てましたが…苦笑…

とにかく!練習します!!
対人戦の感覚と勝負に必要な冷静さを作らねば!!!

基本操作をもっと自然に操作できるくらい
ある程度の操作をもっともっと
手や頭に染み込ませていく必要性を感じた!!

一応IDは決まったので!お知らせしておきます。

flowerjukutyou

jukutyou

です!
(flowermanが良かったのですが・・・すでに使用されてた・・残念)

後1つは・・・内緒にさせて下さい…コソ練用です。
しばらくは・・・このIDで・・・
以外と分かり易いIDではあるのですが…内緒です。

とにかく!!

ブログを開設してから、
オンライン対戦の目標
動画アップの目標
を掲げてきたわけですが、
達成しました。



ということで、これでこのブログも終わりです…
皆さん有難う!!!
オンラインで会える日を楽しみにしてます!!!








って感じで終ることはありません・・・(笑)


これで!ようやく!

「極め~ウイニングイレブン」

のタイトル通り!極めていくわけで御座います。

昨日の・・・もとい!年明けの敗戦は
決して悔しくなかったわけではありません!!!

悔しかったです。
素直に自分の力不足!冷静さ欠如は認めるには
最適な経験であったということであります。

ホント!
負けた時の悔しさっていったら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じでした!!!





















20060101190444.gif




・・・・・・・・

頑張ります!!!

ボビー・オロゴンぐらい頑張ります!!



まっ!!!!!結局は!!

ウイイレをするペースはいつも通りだろうけど・・・

今まで以上に出来ないモヤモヤ感が増すって考えると

ゾォォォ~~~っとしてきますが…苦笑

なんとかなるっしょ!!(軽っ!!)

でわ~

今日もお仕事!休みは無いです!
のフラワー塾長でした・・・ご愁傷様






テーマ:ウイニングイレブン - ジャンル:ゲーム

TOP

